糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:10週-66日目】フルーツとMTCオイルと私

本日の身体測定

体重:61.3キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-7.7キロ
  • 月曜断食開始から:-6.6キロ

体脂肪:35.8

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -4.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

意外と増えてない・・?

300グラムなら、これまでの断食後の流れ的に普通の範囲での増え方♪

フルーツ、うまく付き合えばイケるのかな? 未知数だわぁ。。。まだ食べた方が良いっていうことを信じられていない(^O^)

実況レポート

朝は対策を練ってみた

白湯→無糖ヨーグルト→フルーツ

この中の「無糖ヨーグルト」にMTCオイルを追加してみました〜

MTCオイルは全てのダイエットで推奨されている、一番身体に良い油です♪ バターコーヒー作るときも、入れて作ります。

それを摂取すれば、もしかしてお腹が減りにくくなるのでは? という説です!!

うまくいくといーな!

挫折(^∇^)

11時頃に腹減りのピーク到来。
ぜんぜんだめでした〜〜( ̄∇ ̄)笑

フルーツは消化が良いのがGOODポイントらしいのですが。私はそれで困っている笑

ラカントキャンディを食べてしのぎました!
血糖値が上がらないから太らないキャンディです♪ 初めて食べたけど美味しかったですー!

口に入れた瞬間、めっちゃ甘いっ!!とびっくりしました笑 味も良い感じ♪

こんなに甘くて美味しいのに血糖値が上がらないんだ、、すごいなぁ!!!!

挫折その2

口はごまかせるけど、お腹空いたのが止まらないーー

ということで、クルミを食べました。。
お腹が空きすぎる。。

朝フルーツ、、、うーん。

昼はカレー!!

ついに炭水化物を取ってしまうのか?!

とか煽ってみるけど、さすがにそれはない(°▽°) というか最近、白米を食べたいって気持ちが風化してる! すごい!

カレーとサイドメニューのビュッフェです♪
なので、カレーというか、肉と野菜を中心にモリモリ食べました!!!

美味しかったー!

おやつを取ってしまうのであった

やっぱり、、
朝に多少血糖値が上がってるんだと思うんですよね。だから、お腹が空きやすくなってる。。

それでも、朝フルーツを取った方が良いのか、、、わからないよぉ( ・∇・)

という前置きをしておいて笑

豆乳と低糖質シュークリームをいただきました♪

夜もなんだか、、

いつもよりもモリモリ食べてしまう、、
おやつ食べてるんだから、サラダと豚汁だけにすべきだった気がするよぉぉ( ´ ▽ ` )後悔

大葉とレタスのトマト、コンニャク豚汁、ゆで卵、生姜焼きちょっと。

うまくいってない気がするなぁ、体感的に!! いつもよりたくさんたくさん食べないと満足できない。。

体重が減る気がしないぜ!笑

明日の予定は良食

朝の対策を再考しないと、お腹がしょっちゅう減って食べちゃうの悪循環で。ダイエットにならないなぁ!

明日も朝フルーツやってみるけど。。
今のところ良い効果よりも悪い効果が目立っております( ・∇・)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット