糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:9週-63日目】4日連続! だけど本日はチートデイ♪

本日の身体測定

体重:61.3キロ【記録更新】

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-7.7キロ
  • 月曜断食開始から:-6.6キロ

体脂肪:35.7%【記録更新】

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -4.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

今日も減った!

嬉しいなぁー!!

あと100グラムで、目先の目標 61.2キロをクリアできる♪

とはいえ、今日は美食日なので。糖質を食べに食べる予定なので、明日の朝は増えているでしょう٩( ᐛ )و

実況レポート

朝からモリモリ食べる!

白湯→無糖ヨーグルト だけこなして。残りは炭水化物を堪能しました〜(^ν^)

トースト、フルグラ糖質オフand牛乳、目玉焼き、ウィンナー、コーヒーand豆乳

フルグラ低糖質は大豆を使っているので、素材的にはタンパク質♪

糖質とタンパク質まみれの朝ごはん(^^)

フルグラ糖質オフ、美味しかったー!!
フルグラ好きなんですよねーー!! 久しぶり食べれてハッピーでした(^ω^)

昼はパエリア

家に人が集まって、デリバリーのパエリアを中心にいろいろ食べました〜

パエリアうま〜

ピザーラ系列の「ビバパエリア」を利用しました♪ これは、Lサイズ(3人前)×2枚。

大人8人いたので、これで足りるのか心配だったのですが。副菜もあったのでちょうど良かったです!

食べててしみじみ思ったのだけど。これがピザだったら足りなかったのかも。

パエリアって、各自が皿によそってゆっくり食べるから満腹になりやすいと思います。

ピザとかハンバーガーって悪い意味で食べ易いから、バクバク食べれちゃうんですよね〜

ということで、お腹いっぱい(^∇^)

おやつに気付いた

沢山のお菓子を食卓に並べて、みんなで食べました。メロン、ポテコ、クッキー、チョコレートなどなどなど。

飲み物はコーヒー豆乳(タンパク質チャージ)

たくさん食べる気だったのですが。
クッキー2枚とチョコレート2つ、メロン2カット食べたら、、お腹いっぱいに。。

わ、私、小食になってるー!!!
自分でビックリした(・∀・)

いや〜 良いことだわ!

夜はお腹が空かない

そしてそのお腹いっぱいが夕飯時まで続き、21時頃に家族と梨を食べただけで満足でした!

いや〜〜 素晴らしい!!

明日の予定は断食

前日は不安を多少感じますね。ええ。

お腹空く心配もあるけど。それよりも頭が回らなくなるとこや、やる気が減ることに不安を感じます(°▽°)

早く今日が過ぎないかなぁ〜って思っちゃうんですよね。。

なので、空腹は耐えられるんだけど。仕事をちゃんとできないんじゃないかって心配になります(´-`)

そんな感じで明日から10週目。9回目の断食!※一回スキップしている

断食明けの火曜朝に 61.2キロになれますように(^○^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット