糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:10週-64日目】絶食。。夏が攻撃してくる!

本日の身体測定

体重:61.8キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-7.2キロ
  • 月曜断食開始から:-6.1キロ

体脂肪:37.0

  • 昨日から :+1.3%
  • ダイエット開始から: -3.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

食べたら太るって何なんだろうね

昨日チートデイを楽しんだら、500グラム増加しました〜(°▽°)

そりゃね。食べたら太るよね。

でも、これってずっとなの・・???
炭水化物を取る生活に戻したら、毎日体重が増えるの??? それともどこかで増加がストップするの????

どういう食事をすると、現状キープが続くんだろう。例えばお昼だけ炭水化物取るとか?

うーん。ダイエット後の課題だなぁ。

本日は不食

今日はいっこズルをしました(>人<;)

朝会社に着いてから、頭のクラクラが止まらず。仕事にならないなと判断して、ファミマでバターコーヒー 買いました_:(´ཀ`」 ∠):

バターコーヒー は血糖値を上げないので糖質制限的には問題ないのですが、月曜断食的には完全NG。。

胃を休ませて体質改善を目的としているので、コーヒーもバターも胃への負担になるし、ダメなんです(°▽°)

詳しくは本を読んでくださいね♪

本で提唱している内容を理解していても、、頭クラクラで仕事できないのは困るので、バターコーヒー を飲みました!

結果、体調が良くなったので夕方の今も問題ございませんっ(^ω^)

今日はお腹もさほど減らない・・って、これもバターコーヒー の効果の1つか笑 完全に恩恵を受けております。

そんな緩めの断食になってしまいましたが。そのズル以外は白湯と麦茶で過ごしております!!

明日の朝まで頑張るぞ〜〜

皆さま暑いので、無理をし過ぎず楽しく痩せましょうっ(^∇^)

明日の予定は良食

家に梨とメロンが届きました。これを機に、月曜断食の正規ルール「朝にフルーツを食べる」をやってみようか悩み中。。

やった方が痩せるのか、、それとも、、うぬぬぬぬ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット