糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-72日目】糖質制限ダイエッターと糖尿病予備軍

本日の身体測定

体重:61.1キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-7.9キロ
  • 月曜断食開始から:-6.8キロ

体脂肪:36.3%

  • 昨日から :-1.2%
  • ダイエット開始から: -3.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

このまま安定しないでね体重さん

うーん。減らない。

こっそり希望的観測で、実家の体重計が壊れてる説を妄想してたけど。壊れてませんでしたね( ̄∀ ̄)残念

実況レポート

朝は冷蔵庫との戦い

今日から旦那の実家に帰るので、賞味期限が危ないものは処理しました。

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー →豆乳

無糖ヨーグルトと豆乳が、私の帰りを待てなそうなので一気食いです笑

昼は旦那の実家にて

何が出るかな何が出るかな♪ ててててんてんててててん♪(ごきげんよう

ソーメン来たーーー!
アウト〜〜(^∇^)

早速アウトです笑

食べる順番だけ気にしつつ、美味しくいただきました。

夜は串揚げ

余談ですが。
お義父さんが糖尿病になりかけているお陰で、糖質制限への理解があるご両親。

なので我ら夫婦が、糖質制限ダイエットしている旨を伝えたところ問題なく伝わったため。私は夕飯から白米を無くしました♪

しかし、汁物になぜか麺類が笑
最後に食べました〜

あと串揚げは、合計10本くらい食べた気がします(^^)

明日の予定は美食日

抵抗しつつなので、あんまりがっつり食べない予定ですが。。

丼物や麺類が来たら、避けようがないかなって感じです〜

とりあえず、明日の朝食用に大量のパンが用意されているのは確認しました!笑

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット