糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-47日目】嘘やろ。こんな増えることってある?!

本日の身体測定

体重:64.4キロ

  • 昨日から:+1.4キロ
  • ダイエット開始から:-4.6キロ
  • 月曜断食開始から:-3.7キロ

体脂肪:37.3%

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -2.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

またまたご冗談を

確かに、昨日は美食日で。美味しいものや炭水化物を遅い時間まで食べましたよ。

昼にはとんかつ。おやつには生クリーム。夜は22時まで飲み会。
確かにね。すごい高カロリー、高糖質だとは思いますよ。

でも本当に・・?
1日で1.4キロも太ることある??? まじで?

さすがにコレはないでしょー(OvO)
一過性のものでしょ?! むくみとかさ? ・・ですよね?! お願いしますぅぅぅ!!!

今日はダイエットの神様が「こいつちゃんと反省しているな」と分かるようなメニューにしますからぁぁぁ!!!!

実況レポート

朝はルーティンで自分を清める

去れ、過体重よ。
あなたはここに居るべきものではない。去るのだ。

そういう呪文を唱えながらバターコーヒー などを飲みました。よし。

昼は難関だった

大人数でのランチで、店を選ぶことができず。定食屋さんへ。

やばいなぁ〜 どのメニューも炭水化物と抱き合わせだぜ( ̄∇ ̄)

お腹がある程度膨れて、ごはんなしで行けるメニューは?と考えて。サラダと麻婆豆腐のセットにしました。

めっっっちゃ辛かったので、はふはふげへけへ言いながらゆっくり食べてたらお腹も膨れて良い感じになりました!

夜はちゃんと!

軽めに、サラダと味噌汁のみにしましたー!!

今日はちゃんとできたんではないでしょうか?! これで体重が戻るといーな(^ν^)

明日の予定は美食かなぁ?

家族との予定に合わせているので曖昧なんですが。たぶん美食です。

でもこの体重増加が辛かったので、明日は食べ過ぎないようにします笑

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット