糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:14週-89日目】50キロ台に返り咲きっ!!

本日の身体測定

体重:59.9キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断食開始から:-8.0キロ

体脂肪:35.7%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -4.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

よっし! スタート地点に戻ってきた!!

8日間迷走で激増(プラス2キロ)してましたが、帰ってきました( ^∀^)うはー!

ここからは、50キロ台での戦いにしていきたいです!

実況レポート

朝は無糖ヨーグルトなし

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

高級バターで作るバターコーヒーはマジで美味しいです!!!! バターの味で品質が全然違います!!!! バイオさん、まじオススメ!!!

あとそういえば。ここ10日くらい、イヌリン飲んでもまったくオナラ出なくなったなぁ。良かったぁ(^∇^)

昼は鶏肉いっぱい♪

もーやんカレーに行きました〜

ご飯はゼロ。カレーはちょっとだけ。
キャベツサラダ、キムチ、もやしナムル、そして大量の鶏肉。

見ての通り、、大量に食べております!笑 カロリーは信じていないので、これっぽっちも気にしておりませぬ〜

たぶん、もも肉1枚分食べました!!!
カレーの中には人参とか糖質の高い野菜がたくさん溶け込んでいるので、ちょっとしか食べません(でも食べるっていう)

美味しかった〜〜(^ω^)お腹いっぱい♪

おやつに豆乳チャージ!

忘れずに飲みます♪ 帰宅して、喉乾いた勢いで一気飲み!

夜は消化にいいもの

夕飯を作りながら豆乳をもう一杯。
サラダと牛タン少し(^ω^) ちなみにドレッシングは、シーザーです。

牛タンってホントおいしいー!
量より質ですな♪

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中
  • 無糖ヨーグルトなし実験中
  • キムチもいいはず
  • 鶏もも肉1枚食べた(タンパク質48グラム)
  • 豆乳を合計2杯
  • 夜はサラダ中心

明日の予定は良食

いつも土曜日を美食日にしますが。今週は日曜だけにして、美食日を1回にします!!!

これは痩せちゃうなぁぁ!!(呪文)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット