糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-102目】身体がオカシイ!! こんなに太るなんてありえないっ_:(´ཀ`」 ∠):

本日の身体測定

体重:60.6キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-8.4キロ
  • 月曜断食開始から:-7.8キロ

体脂肪:35.6

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -4.4%

enjoy-diet.hatenablog.com

オーマイゴット\( ˆoˆ )/

昨日禁断の果実(チョコケーキ)に手を出した罪人はワタクシです。

しかし。しかしですよ。

だからといって、ヒドイ仕打ちではないですか?! 美食日並みに太らせることないじゃない???

小さいチョコケーキでここまで強気の増加をしなくてもいいじゃない?? だってあのチョコケーキ、50グラムくらいしかなかったのよ? なのに10倍の500グラム増やすってどういうこと?? 等価交換失敗してない???

ん? ん??!

誰に文句を言っていいのか分からないので、ソラマメのダイエットの神様にクレームをつけてみました(°▽°)

落ち着け自分

まぁまぁ、落ち着いて。だいじょうぶ。きっと一時的なもの!

やけになってはいかん。
今まで通りのペースを崩さず、楽しくダイエットしよーとっ(^∇^)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→アーモンド入りチーズ→イヌリン高級バターコーヒー

無糖ヨーグルトに戻した方が良いのかどうか、心が揺れるぜ・・!

昼はほぼカレーなしカレー

もーやんカレーに行きました♪

いつも通り、キャベツサラダをどっさり。そして鶏肉を1枚分。キムチも取るよ! カレーは少しだけ。

おかわりなしのワンプレートなので、がっつり盛ってみたけど、、ちょっとだけ多かったかな?

お腹いっぱい! ご馳走さま(^∇^)

おやつに豆乳チャージ!

18時頃に豆乳を一杯。
もはやおやつの時間なのかは議論すべきですね、、、

あ。会社で飲んだ方が良いのかも?!

夜は肉食べすぎ

牛ステーキ、キャベツサラダ、なめこの味噌汁、めかぶ納豆半分(写真には載ってない)

ステーキです。焼きすぎて、自分の皿にもてんこ盛り。。

糖質制限ケトーシス的にはオッケー。
しかし、月曜断食的にはルール違反(°▽°)ぐはっ

本日のまとめ

  • 生理中(そろそろお別れ)
  • 骨盤矯正行った
  • 糖質:カレー少し
  • タンパク質:チーズ、鶏肉、豆乳1杯、牛肉、納豆。沢山とったな!

明日の予定は良食

明日体重減ってるといーなーーー!
肉を食べすぎて、消化できずに明日を迎えるから、体重的には減りにくそうだなぁ。。

実態のない増加でも恐ろしいものですね( ̄∇ ̄)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット