糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:15週-94日目】あと100グラムで10キロ減!!

本日の身体測定

体重:59.1キロ【新記録】

  • 昨日から:-1.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.9キロ
  • 月曜断食開始から:-8.8キロ

体脂肪:34.8%【新記録】

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -5.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

あとちょっと!!

無事1.2キロダウンです♪
あと100グラムで、ダイエット開始から10キロ減・・!!

あとちょっと!!
今週中に叶えたい・・生理数日前だから心配だけど(^ω^)

でも明日から、、、最後に書きますね笑

実況レポート

朝は新入りチーズ

白湯→アーモンド入りチーズ→バターコーヒー

無糖ヨーグルトに別れを告げて。タンパク質豊富なチーズくんを取り入れてみました!

だいぶケトジェニックダイエットよりになってきましたね!

ソラマメのダイエットは最終的にこんな感じ。
月曜断食 × バターコーヒー × ケトジェニック

昼にやらかす

なぜなのか、、
不食日の次の日に揚げ物を食べたがる傾向があります、、

チキンカツレツをたべましたーー(°▽°)
不食日の次の日こそ気をつけねばなのに、、

ボリューム考えて計算すると。
糖質 24グラムくらいあるな、、
20グラム以内に抑えたいのに、、

完全な失敗ですな・・!
げへへへへ(。-∀-)

大根おろしたっぷりなので、緩和されたと信じよう笑 あとキャベツのサラダが山盛り。マジで山!

こりゃ、明日の計測でマイナス10キロにはできなそうだな(°▽°)

でも、お腹はまんぞく♪

おやつに豆乳チャージ!

2杯飲みました! すばらしい!!

夜は軽めと思っていたのに

なんだかボリューミーかも?? 品数が多いだけ? でも糖質はないので、おっけーかな。

豚しゃぶ、キャベツとしめじの炒め物、めかぶ納豆、冷奴、オクラとワカメの味噌汁。

めかぶ納豆は、旦那作。平日の昼間に良く食べるメニューということで。美味しいぞというので作ってもらいました笑

納豆とめかぶを良く混ぜるだけ。納豆のカラシは入れないそう。

確かに美味しい! 一品として成り立っている。わさびを添えたらもっといいかも?

簡単だし、低糖質でタンパク質も取れるからいいメニュー。冷奴にかけても美味しいだろうな♪

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中
  • 生理数日前
  • 糖質:チキンカツレツの衣(24グラム)
  • タンパク質:チーズ、鶏肉300グラム、豆乳2杯、豚肉

明日の予定は良食、そして

子供の検査入院付き添いで、ソラマメも病院に泊まり込みまーす!

2ヶ月前も入院してるんですが。あの時と違って、今回は2泊3日だけ♪

前回は7泊8日もしたので、病院周りの糖質状況を熟知しております!! なのでダイエット継続は問題なしです(^ν^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット