糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:14週-90日目】また減った♪ やったやった(^ν^)

本日の身体測定

体重:59.6キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-9.4キロ
  • 月曜断食開始から:-8.3キロ

体脂肪:35.0%【新記録】

  • 昨日から :-0.7%
  • ダイエット開始から: -5.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

3日連続ダウン!!

真面目にやれば、痩せるんだなぁ(^∇^)

努力してる感じはないですが、自分に合ったリズムを見つけられると痩せやすいですねーっ♪

今日は土曜日だけど、美食日から良食日に変更したのでちゃんとやろっと!

実況レポート

朝は無糖ヨーグルトなし

高級バターコーヒーのみ!!

白湯を飲む余裕がなかった、、
しかもイヌリン入れ忘れた(°▽°)わーお

あれ? すでにちゃんとやれてない?!

昼は高タンパク質

まず豆乳のみつつ。
豚バラ炒め、舞茸炒め、キャベツと大葉サラダ、ゆで卵。

豆乳、豚バラとゆで卵でタンパク質を摂取!

おやつを食べてしまうのですよ

ギャースカ騒ぐ、我が愛しのキッズたち。
疲れ切ったソラマメは、豆乳だけにしておけばいいのに。なぜだかお菓子も食べたくなってしまうのです。。

でもね。
ちゃんと糖質制限のお菓子ですよ!!

自分の性格を踏まえて、常にお菓子のストックがあります!!!! ふははははっ

こういうのでまとめて買っておくんですよっ!
enjoy-diet.hatenablog.com

本日は、マイフェイバリットお菓子のSUNAOのバタークッキー半分と。

初登場、ナチュラルローソンの「アーモンドパウダーたっぷりのクッキー」です。

何が素敵って、個包装なことよね〜〜
6個入りで148円。糖質は1つ1.2グラムくらいで。6つで7.3グラムだってさ〜

糖質低くて安心感♪ いーねいーね!!
値段は1つ25円かぁ〜 物価の上昇を考えると妥当なのかも?

味は普通に美味しかったです(^ω^)

でも個人的には、もっとガツンとアーモンドしてほしかったな(^∇^)きっとアーモンドのカケラを求めていたけど、これはパウダーだからカリカリしなくて当然ですな笑

2つ食べたので、糖質2.4グラム。
あとスナオのバタークッキー半分で4.6グラム。
合計7グラム。

よし、許容範囲内!!

夜は食べ過ぎ?

キャベツサラダ、豚バラの残り、冷奴、なめことワカメの味噌汁。あとアジの開きを少し。

あれ? ちょっと食べ過ぎ???
でも内容は悪くないはず! きっと大丈夫・・♪

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中
  • イヌリンを飲み忘れる
  • 豆乳合計2杯
  • 豚バラ、卵、魚、豆腐とバランスの良いタンパク質
  • おやつに糖質7グラム

明日の予定は美食日!

8月が終わりますね〜 夏ってあっという間。。

ソラマメは、6.7.8月の3ヶ月で8キロ以上痩せました! 9月も3キロくらい痩せるつもりで楽しくダイエットしまーす!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット