糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:14週-91日目】またも新記録更新!!!

本日の身体測定

体重:59.4キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.6キロ
  • 月曜断食開始から:-8.5キロ

体脂肪:34.9%【新記録】

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -5.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

うぉぉぉ! やったぁ!!

59.4キロって、50キロ台って感じ(^∇^)語尾力!笑

ソラマメは50キロ台の女ですわっ!

そしてそして! あと600グラムで、ダイエット開始から10キロせたことになります♪ うぇーい!! がんばるー!

とはいえ美食日♪

偏った栄養になりすぎないためにもチートデイでーす♪

体重が増えると思いますが、増やしすぎないように気をつけますっ(°▽°)

実況レポート

朝はバターコーヒー、そして

イヌリン高級バターコーヒーだけ飲んで。

フレンチトースト作りました〜

食パン1枚、牛乳、卵1個、蜂蜜、イヌリンが使われています〜

我が家の定番メニュー!
enjoy-diet.hatenablog.com

昼は寿司

買ってくるだけで、チンすらせずに食べられるって楽すぎますよね(^∇^)

美食日の寿司率の高さときたら!笑

土日に料理を作りたくない気持ちと、糖質たっぷりの美味しい料理を合わせると、我が家は寿司になりやすいですねー( ^∀^)

おやつを食べたる

クリームチーズラングドシャ1枚、チップスター10枚くらい。あと豆乳と無糖の牛乳カフェオレ。

糖質だけでなく、タンパク質も忘れず摂取!

夜は肉肉肉

大葉とキャベツのサラダ、冷奴、ステーキ。写真にないけど、ゆで卵、納豆巻き4切れ。

ステーキでタンパク質を摂取っ(^∇^) うまー! 明日辛くなるかな? でもうまー!!笑 レアステーキ大好きっ♪

残り物の納豆巻きを食べてしまった、、まぁ美食日だし。いーでしょぅ、、?

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中
  • 糖質:食パン1枚、蜂蜜、寿司、納豆巻き、お菓子
  • タンパク質:牛乳、クリームチーズ、豆乳、卵2つ、寿司、豆腐、牛ステーキ。色んな種類からたくさん取れた

明日の予定は良食日に変更

どうしても一緒にランチしたい人がいるので、明日は不食ではなく良食にしまーすっ(^^)

9月への意気込み

8月が終わりましたね〜 夏ってあっという間。。

ソラマメは、6.7.8月の3ヶ月で8キロ以上痩せました! 9月も3キロくらい痩せるつもりで楽しくダイエットしまーす!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット