糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:14週-88日目】よしよし。ちゃんと減ったな!

本日の身体測定

体重:60.3キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-8.7キロ
  • 月曜断食開始から:-7.6キロ

体脂肪:35.6%

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -4.4%

enjoy-diet.hatenablog.com

嬉しい300グラム減♪

一昨日と違い自転車を漕いでないのに減った笑

やっぱりタンパク質かなー? 昼にタンパク質を積極的に取ろう!

謎の匂い

あと、謎の匂いは幻説浮上中。
幻臭ってのがあるんですってーーー

このタバコのような鉄のような臭い、、幻なのかなぁ(°▽°)笑

実況レポート

朝は無糖ヨーグルトなし実験中

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

お昼まで全くお腹空きません〜
血糖値が上下しないことと。バターの脂肪で満腹感があるからでしょうね。

昼はお気に入りのお店へ

前菜ビュッフェと冷しゃぶとアイスコーヒー♪
豚肉たくさんと、温泉卵も食べています。

味もお腹も大満足(^ω^)

3ヶ月前を思い返すと。ランチ後にデスクでお菓子とか食べてたな〜(°▽°) 恐ろしいことです笑

おやつに多めの豆乳チャージ

体重が減った理由をタンパク質と捉えて、今日も豆乳2杯(400ml)飲みました!

タンパク質は合計18.8グラム。

夜はおかんめし

ソラマメマザーが来てくれて、ご飯作ってくれました〜

こちらの要望通りの低糖質ご飯。
今日はタンパク質も! お刺身美味しいっ(^∇^) オールフリーのノンアルビール(無糖)も飲んで、ぷは〜( ´∀`)

無糖ヨーグルトなしチェック中だから、朝夕にタンパク質増やさないつもりだったのに・・さっそく増えてる笑

本日のまとめ

  • 無糖ヨーグルトなし実験中
  • 謎の匂い治らず
  • タンパク質を豊富に摂取できた。
  • 豚肉、魚、大豆、卵、とバランスも良い!

明日の予定は良食

旦那が明日を美食にするって言ってるので、夕飯をそっちに流されないようにしようと思いますー!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット