糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:15週-98日目】増えていく体重。早く!早く!!

本日の身体測定

体重:59.8キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.2キロ
  • 月曜断食開始から:-8.1キロ

体脂肪:35.5%

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -4.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

増えるよーー

早く生理来て〜〜

でも今日は美食日だから糖質とるよ!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→アーモンド入りチーズ→イヌリン高級バターコーヒー

午前中は血糖値上げないでおく!

昼は焼肉

家焼肉をしました。めんどくさいので、フライパンで一気に焼きましたが笑

牛カルビ、白米、キャベツサラダ、ワカメの味噌汁、納豆めかぶ。あと豆乳。

白米美味しい〜
でも別に毎食食べなくてもいーなって思う。ケトン体ありがとう(^∇^)

おやつはたっぷり

子供と買った、ドーナツ的なものとかを食べました〜

ほんとは、チョコチップついたやつとか美味しそうなのたくさんあったのだけど。全部取られて、ソラマメには可愛くないのだけ貰えました笑

夜は海鮮親子

子供と昼に漬けたイクラと、サーモン。白米に合うっっ!!! おいしい〜〜

イクラ、たくさん作ったからいっぱい食べたいのだけど。これも子供優先のため、ちょっとだけ笑

本日のまとめ

  • 生理前の痩せにくさ
  • 糖質:白米2杯、ドーナツ2つ、ポテトチップス
  • タンパク質:チーズ、豆乳2杯、牛カルビ、納豆、サーモン、卵

明日の予定は不食

結局今日は生理来なかった、、
明日に期待。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット