糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-70日目】60キロ突破が目先だぞーー!!!!

本日の身体測定

体重:60.3キロ【新記録】

  • 昨日から:-1.0キロ
  • ダイエット開始から:-8.7キロ
  • 月曜断食開始から:-7.6キロ

体脂肪:35.7%【新記録】

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -4.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

1キロダウン!!!!

やりました〜 マイナス1キロです!!!

毎週、断食する度にガクンと体重が減るので、とっても順調にダイエットできていますっ(^^)

ちょっと早まってやってきたアイツ

夕方、生理がやってきてビックリしました(°▽°)

あと数日、むしろ1週間後とかになるかと思っていたのに、、まったくの予想外( ̄∀ ̄)

むくんだりもしなかったし、、朝フルーツをやめたら体重も減ってたし、、生理前の悪影響をまったく感じてませんでした。

そういう意味では、ラッキーですね♪

実況レポート

朝はルーティン!

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

このルーティンにストレスも問題もないので、できる限りこの流れでいきます!

朝オヤツ

これから連日に渡ってお互いの実家に行くので、冷蔵庫の中を片付けるという使命があります。

なので、それを言い訳にして。

ロールケーキをワンカット食べました! 美味しかったです(^∇^)

昼はソラマメの実家

いったい何を食べることになってしまうかと、ドキドキしていましたが。

ゆで卵の入ったサラダ、豆腐、お刺身、茶碗蒸し、 などを食べたので問題なしでした!!

おやつに、、

出てきたクッキーを3枚食べてしまったぁー!

だってだって、クッキーが好きなんですヨォォォ( ̄∇ ̄)

夜はステーキ

ソラマメの実家の母は、のんべえなのであまり白米を食べません。

なので夕飯を白米なしにしても成り立つメニューが多いです♪

ステーキ、昼と同じサラダ、キムチ、鶏肉のグリルなとなど、いろいろ食べました。

美味しくてもりもり食べたら、食べ過ぎたかも。。

心配だなぁ( ̄▽ ̄)

明日の予定は良食

実家での朝ごはん。パンが出てくる予感。

回避できるのかなぁ(°▽°)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット