糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-99日目】絶食だよ〜 そして来た来た!

本日の身体測定

体重:60.4キロ

  • 昨日から:+0.6キロ
  • ダイエット開始から:-8.6キロ
  • 月曜断食開始から:-7.5キロ

体脂肪:35.6%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -4.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

増えますよねーー

600グラムか。
毎度思うけど、増えすぎじゃない?

目立った糖質って、白米2杯とドーナツ2つだけよ??? こんなに増えなくて良くない?

絶食なんて、食べないだけ

思い返せば。
ソラマメにとって、食べないことは「損している」という感覚でした(°▽°)

夕飯にホカホカの白米を食べないこと。
おやつに甘いチョコを食べないこと。
ビュッフェで腹10分目まで食べないこと。

全部、好機と楽しみを失った「損している」という感覚でした。

今は、食べないことは「特をしている」と感じます(^∇^)

食べたら美味しいし楽しいし、得した気分なんだけど。食べなかったらまた違う特を手にした感じ♪

だから絶食してても、恐怖も不安もなく、損してる感覚もないです。むしろ「得してる」感が強いので、苦ではなくなりました!!!

もちろん行き過ぎはダメですよ! 拒食症など辛い状況に自分を追い込まないように、注意してます♪(ソラマメの食べっぷり見たら、誰もそんなことは心配しない笑)

実況レポート

と言うことで、絶食日。

勝手にやってる独自ルール。朝はイヌリン高級バターコーヒーを一杯。

月曜断食のルール違反だし、腸を休ませるのに良くないと思うけど。飲んだ方が良い効果を感じるので飲んでいます♪

enjoy-diet.hatenablog.com

バターコーヒーの発明者の本

糖質制限ケトーシス、金森式系統の本です。ソラマメは「月曜断食」宗派以前に、「最強の食事」宗派に属しております( ^∀^)

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

グラスフェッドバターが脳に栄養を与えるので頭がスッキリして、1日のコンディションが良い感じです(・∀・)
※研究によると、脳には糖質よりも脂肪の方が栄養として入りやすいらしいです

そして痩せやすい!

そして来た!

朝に生理来ました〜〜!!

やったぁ! これで痩せられる♪ 人生でこんなに生理を待ち望むことなかったわ( ̄∇ ̄)

さ。
来たなら、さっさと終わっていただきたいっ!!!! ツライ!!!!!笑

そんな感じでお腹も空かず、1日を過ごしました〜〜 水を2リットル飲むのを忘れた、、たぶん1リットル行ってないな、、

本日のまとめ

  • 生理来た
  • 朝にイヌリン高級バターコーヒー
  • 水は1リットル弱

明日の予定は良食

昼ごはんに揚げ物を食べないように気をつけよう・・!! でも明日はランチ会かも?? 店を選べないよぉ〜

てか100日目じゃん!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット