糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-84日目】揚げたて唐揚げは罪の味

本日の身体測定

体重:61.2キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-7.8キロ
  • 月曜断食開始から:-6.7キロ

体脂肪:36.5%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -3.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

ぐぉぉ!! 増加していく!!!

昨日寿司食べたし、そりゃ太るけどさ。
こんな風に、食べたら太るって本当に普通なのかな???

これじゃあ、ダイエット辞めたらリバウンドするじゃない? おかしいよね。(え?おかしくないの??)

どこかの時点で、基礎代謝を上げるなどを考えるべきか。それとも一生糖質制限を基本として生きるべきなのか。

どうするかをそろそろ考え始める時期ですね(°▽°)

実況レポート

朝はルーティン!!

今日は良食日設定なので、糖質摂取は控えめに、、、という気持ちで!!

イヌリン白湯→無糖ヨーグルト→高級バターコーヒー

昼はパーティ

メニューは普通だけどね!笑

唐揚げとカレーライス、サラダ。キッズを対象にしたメニュー構成♪

糖質制限のこと考えるなら、バンバンジーとかにすべきだったけど、、キッズ受けが笑

両メニューとも半年ぶりくらいに作ったけど、失敗せずうまくできて良かった♪

自分で作った唐揚げが美味しくて、パクパクパクパク、、、揚げたての揚げ物って最高ですよね!!!! 食べ過ぎた。

おやつはお土産

ぶどうとか、お菓子とかのお土産を食べました〜〜

ぶどう見ると、秋が始まるんだなぁって感じます(^ω^)

夜はまたも

お客さんたちが帰って、お片づけ。
本日は、ベビー・キッズ・ママで総勢9人のお客様でした!

紙皿と紙コップ、割り箸を利用しているので、洗い物は最小限♪

でも遊びと片付けに疲れたので、昼と同じメニュー!


明日の予定は絶食!!!!

今週はずっと体重が右肩上がりだった。。気持ちとは裏腹に、ダメダメな1週間だったなぁ。。

さすがに反省(>人<;)

明日の絶食でどれだけ取り戻せるかだけど、、本来は平日ももっとちゃんとやるべきだし、、、、絶食に頼りすぎるの良くないなって思います。

反省!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット