糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:15週-97日目】あと3日で達成できないな笑

本日の身体測定

体重:59.6キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.4キロ
  • 月曜断食開始から:-8.3キロ

体脂肪:35.1%

  • 昨日から :-0.7%
  • ダイエット開始から: -4.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

100日目にマイナス12キロを目指してなかったけ?

計画立てる時に、生理がいつ来るかも把握しとけって話ですよ、、80日目の自分!!

生理来たら58キロ台に突入できるんだろうか、、、

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→アーモンド入りチーズ→イヌリン高級バターコーヒー

休日だけどちゃんとルーティンやれた! 朝ダラダラしないことがポイントなんだろうなぁ。

11時くらいに豆乳チャージ。

昼は高脂肪

サラダ、豚バラ肉、焼売

油をいっぱいとるとお腹いっぱいになるなぁ(^ν^) お肉大好き!! まじこの糖質制限とかいうやつ、向いてるわ♪

おやつに豆乳チャージ、それと

忘れず豆乳!

そして、低糖質お菓子。
ナチュラルローソンの「くるみとココナッツのキャラメリゼ」を食べました〜

あーおいしいっ♪
ナチュラルローソン以外でも買えればいーのに!!

夜は糖質制限調味料

小さいハンバーグ2つ、サラダ

ハンバーグのソースは、低糖質のケチャップとブルドッグソースを使用してます(^^)

便利な世の中だよほんとに!

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中(ほぼしなくなった)
  • 生理前の痩せにくさ
  • 糖質:低糖質お菓子(5.4グラム)、焼売、ハンバーグソース
  • タンパク質:チーズ、豆乳2杯、豚バラ、ハンバーグ

あれ? 総合すると糖質を割ととってるな。でも総合しても20グラムくらいかな?

明日の予定は美食

まじそろそろ生理来てくれ〜〜! 成果が出なくて嫌だわ〜( ̄∇ ̄)

明日は好きなもの食べるから、その間に来てくれるといーな! そしたら、明後日に絶食して、一気に体重が減ってハッピーなはず(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット