糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:22週-143目】腹が減っては減量ができぬ

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.9

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -5.1

enjoy-diet.hatenablog.com

許容範囲内だな

昨日は腹ペコな1日で、糖質制限クロワッサン食べたり、夕飯に消化に悪いタンパク質いっぱい食べたりしちゃったけど。その割には増えてないなっ(^∇^)レッツポジティブ♪

今日も腹ペコなのかな??
うまく付き合っていかねば〜

11日前に 57.8キロ の新記録を出してから、なぜか迷走している。。

お腹も空くし、何かが悪いのだと思うので、栄養バランスに気をつけて、楽しくダイエットしたいと思いまーすっ(^O^)

実況レポート

朝は無糖ヨーグルトがない

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー

昨日はスーパーに行ってないので、引き続き無糖ヨーグルトなし。

昼はもりもり

ランチでしっかりタンパク質!


サラダや副菜の大盛り、温泉卵、ジンジャーポーク(^ν^) いつ食べても美味しいっ♪

おやつを食べてしまう、、

ランチで大満足したはずなのに、、何か食べたくなって。ナチュラルローソンの「くるみとココナッツのキャラメリゼ」を食べました〜

まじ最高に美味しいっっ!!
これずっと食べてられる(^ω^)

一袋で糖質5.4グラム♪

ありがとう、ナチュラルローソン

夜はうっすら消化に良いもの

腹ペコ、とまでは行かないけど。なんだかたくさん食べたい気持ち。。

とりあえず、17時過ぎに豆乳とナッツを食べて。

19時くらいに夕飯。
豆腐と豚肉の煮物、レタス紫蘇ニラトマトサラダ、豚汁。

香草たくさん使ったサラダ美味しかった(^ν^) パンチがあって良い♪

寝る前にサプリメント

今日からサプリメント飲みます〜
ダイエット前に飲んでて、止めていたのを復活です。

本日のまとめ

  • ちょっと腹ペコ
  • 無糖ヨーグルトなし
  • 糖質:お菓子(5.4グラム)
  • タンパク質:豚肉、卵、豆乳、ナッツ、豆腐
  • 骨盤矯正行った
  • サプリメント開始

明日の予定は良食

15時に豆乳飲もう! ちゃんと必要なタイミングでタンパク質取ろう!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット