糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:23週-151目】久しぶりの日常♪ ルーティン戻すぞぉ〜

本日の身体測定

体重:59.2キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-9.8キロ
  • 月曜断食開始から:-8.7キロ

体脂肪:34.5

  • 昨日から :+0.8%
  • ダイエット開始から: -5.5

enjoy-diet.hatenablog.com

意外と疲れてない

昨晩、ディズニーシーを出発したのは21時30分くらい。帰宅は22時45分くらい。

きっと朝、めちゃくちゃ疲れてるだろうなって思ったけれど、意外なことにぜんぜん疲れてないっ(^ν^) ふっしぎ〜

でも良かった!
朝から普通に会社です笑

体重増えるよね〜

まぁ、昨日のディズニーシーでチャーハンやらポテトやら食べましたから。そりゃ増えますよねぇぇ。

気にしないぞっ!! これから減らす!!!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

疲れがほぼなかったので、楽々こなせました♪

昼は揚げ物

鶏胸肉のフライと大根おろし、そして大量のサラダ。

揚げたてのフライって美味しい〜っ 大根おろしも最高っっ( ^∀^)

おやつに豆乳チャージ

15時に会社で豆乳いただきました!
ちゃんと飲めてハッピーっ(^ν^)

仕事帰りに整体に行きました〜っ

夜は簡単に〜

さすがに少し疲れたので、本日は楽チン選択。

お刺身! ザ切るだけ!!

タコ、サーモン、ネギトロ、納豆、オクラの味噌汁。

月曜断食的には、夜は消化に良い野菜だけが理想なので完全NG(°▽°)

でも最近いつもタンパク質がっつり食べてるな、、、そろそろちゃんと考えないとな(*´-`)

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期突入
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:鶏胸肉、豆乳、海鮮、納豆

明日の予定は良食

ルーティンに戻していきたいのだけど、、ランチ予定のお店が決まっていて。そのお店で糖質制限するのがけっこう難しそうなのが悩みどころ。。

メニュー的に、パスタやオムライスが中心なのよね〜 良さげなメニューがあるといーなっ!

生理まであと1日くらいかな?

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット