糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:26週-173目】

本日の身体測定

体重:58.1キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.8キロ
  • 月曜断食開始から:-9.7キロ

体脂肪:35.0%

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -5.0

enjoy-diet.hatenablog.com

や、やせた!!!!

200グラム減ってるーーー( ^∀^)
良かった〜っ♪

なぜ痩せたのだろう??
やっぱり卵???

昨日は肉を全然食べていない珍しい日だったんだよね〜

うおーー
でもこうやって痩せてきても、今日はチートデイ。。。週の後半で痩せるから、スロースターター過ぎてチートデイの増加に飲み込まれてる。。

でもホメオスタシス(停滞期)に陥るのが怖いから、チートデイを飛ばすのも嫌だし。。

週の前半から痩せられるようにしたいな!

実況レポート

朝は楽して

朝は寝坊したので、牛乳たっぷりグラノーラです♪

おいしー!!! やっぱチートデイは好きなものを食べるに限るね!

あと、子供の残したケーキパンを処理してみたけど。これはあまり美味しくなかった笑
残すの分かるわ〜って感じ。

糖質制限してると、子供の食べてるものの味を確認できないのが弊害よね〜( ̄∀ ̄)

昼は糖質制限

ダンナさんとソラマメの美食日が違う影響で、昼ごはんは低糖質!

チキングリル、厚揚げ、鶏ハムサラダ。
ゆで卵も食べようと思ってたのに、お腹いっぱいで食べられなかった、、失敗!! 最初に食べねばーー!!

夕方にブレイク

15時頃からお出かけ。
ソラマメシスターの結婚式のドレス選びに行きました♪ ドレス選びって楽しいから好きっ(^ω^) 子供はダンナさんとお家で待機です笑

17時〜20時30分までドレス試着時間なので、夕飯はそのあと。

なので、ちょっと腹持ちするものをカフェで食べました。

フィッシュ&チップス。
味は、普通に美味しい笑 塩味に癒される〜

夜は疲れ切って飲み屋へ

楽しく難しいドレス選びを終えて、夕食へ。
近くにあった飲み屋に入ったら、どの料理も絶品でびっくりしました(^∇^)

写真はモツ豆腐煮込み。美味しかった〜 1人でもう一回頼んで食べたかったくらい(°▽°)

本日のまとめ

  • 糖質:グラノーラ、謎のケーキパン、ポテトフライ、チヂミ
  • タンパク質:鶏肉、厚揚げ、魚フライ、飲み屋でいろいろ

明日の予定は美食

今日はあまり糖質を取らない日だったな。明日はもう少し取っておかないとな!

あとそろそろ、生理前の太りやすい時期だなぁ。。ため息

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット