糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-118目】チートデイ♪ トースト最高っ!

本日の身体測定

体重:58.5キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.5キロ
  • 月曜断食開始から:-9.4キロ

体脂肪:34.4

  • 昨日から :+0.3%
  • ダイエット開始から: -5.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

美食日を楽しもう♪

ちゃんと痩せてない癖に美食日を取ります笑

美味しいもの食べよーっと!!

実況レポート

朝はルーティン

パンを食べる気だったのだけど、そういや土曜の朝はバタバタしてるんだった、、

ということで、ルーティンです。

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

そして時間をおいて

→無糖ヨーグルト

昼に念願のパン

美味しい有塩バターをたっっっぷり塗った、焼きたてのトーストが食べたくて!!

今日のメインはココです笑

半熟の目玉焼き2つ、ウインナー、そしてそして5枚切りのパン屋の食パンのトースト2枚(^∇^)

めっちゃ美味しかった〜〜
バターたっぷりだったのもあり、お腹いっぱい( ̄∀ ̄) 満足〜

おやつは豆乳だけでなく

豆乳チャージ!

そして、ナッツをもりもり。チョコレートを2つくらい。

久しぶりにチョコレート食べたな( ´∀`) 前は毎日食べてたよなぁ、、確か1箱開けてた気が、、、、怖っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あれ。ダイエット前の方がチートデイしてたな、、毎日がチートデイ、、、、怖っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夜は楽うま

白米を食べたい。しかし手抜きもしたい。しかししかし、普段食べてるものだと何だかチートデイがもったいないって事で。

オリジン弁当で、カツ煮を買ってきました〜
美味しいーーー! カツを揚げて、そして煮る。無駄に手間のかかったお料理です。

自分では、ゼロからはぜっっったいに作りません笑

もし自分でカツを揚げたら、煮るなんてしない、、サクサクにしたものをクタクタに煮てしまうなんて、私の労力が可哀想だから笑

なのでオリジン弁当、ありがとう!!

本日のまとめ

  • チートデイ
  • 糖質:厚めのトースト2枚、チョコレート、白米、カツの衣や味付け
  • タンパク質:卵2つ、ウィンナー、ナッツ、豆乳、豚肉

明日の予定は、、美食なんです

最近、美食日を1日に短縮してましたが。旦那さんと共に明日はセカンドチートデイです。

家族でショッピングモールに行ったりするので、諦めて糖質取ろうと思います〜

怖いなぁ(°▽°)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット