糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :31週-205】クリスマスって言っても平日なんでね

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断開始から:-9.0キロ

体脂肪:33.9%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -6.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

ちょっとしか増えなかった♪

昨日ケーキを食べた割には、ちょっとしか増えなかったぞ!! やったね!

さて本日はクリスマス。
年末ってイベント多すぎじゃない??

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)→温泉卵

子供がおもちゃを開けてはしゃぐのを追い立てて、保育園に送り込みました。

クリスマスが平日なのは、毎年困るよね笑
キリスト教圏だったら、もうクリスマス休暇始まってるから問題ないだろうけどさ(°▽°)

クリパやって、イブやって、やっとこさクリスマス当日。今日さえ終われば、平穏が訪れるはず!

昼は洋風

何となく、、洋食にしてみました笑

ハンバーグとたっぷり野菜です〜(^∇^)
美味しかった〜っっ

おやつに豆乳チャージ

豆乳とナッツをもりもり。

夜はステーキ

いつもより、良いお肉なので美味しいです笑
焼くだけで美味しくって、どことなくゴージャスって助かる。

ステーキ以外は普通の食事。
平日なので(^ω^)!!!

そして、ソラマメ以外の家族はクリスマスケーキを食べました。。

ソラマメは、継母たちに虐められているシンデレラのように。じっと美味しそうなケーキを頬張る家族の顔お眺めておりました(°▽°)

メリークリスマス!!!!

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:太る期間
  • 糖質:なし
  • タンパク質:卵、ハンバーグ、豆乳、ナッツ、牛肉
  • 卵摂取:温泉卵2個
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.3リットル
  • その他:夜に肉をいっぱい食べた2

明日は良食

久しぶりに普通の日、という感覚。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット