糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

カップ麺でも糖質制限「はじめ屋こってり醤油とんこつ」

なんと糖質20.6g!

一度の食事の糖質が20g以内が理想なので、ちょいオーバーだけど、許容範囲内でしょう(^∇^)

実食レビュー


さてさてお味は〜

スープが美味しい!! 濃い味で嬉しいジャンク感♪ ちゃんと豚骨。スープだけなら、ダイエット感なし!

麺は・・まぁまぁ!(正直者)
味は美味しいんですが、食感にもっと弾力が欲しい!!

でもスープの美味しさでカバーされてるも(^^)
総合したら、食べる価値ありですかね!

いざという時の強い味方

疲れて何も作りたくないって日があっても、ダイエットしてるから手が抜けないってことありますよねーー。

コンビニに買いに行くのも億劫だし、オカズでお腹いっぱいにするのはお金がかかるし。。もう面倒だから、今日は家にある普通の高カロリーカップ麺でいーや。。ってこと、みなさんも経験あるはずです。

そんな時のためのストックで買っておけば、いざという時に大助かり♪ お湯を入れるだけでダイエット継続できます。
カップ麺だから、消費期限も気にしなくていいですしね。

他のシリーズを紹介

今回は「醤油とんこつ」でしたが。他にも「味噌」と「焼きそば」があります。一番糖質が低いのが「醤油とんこつ」です。

まじで便利!! 楽チンです♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット