糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

この品質で糖質9.1g!「糖質を抑えたクロワッサン 2個入り」の紹介

いつでもストックしているお気に入り!

私にはお気に入りの低糖質パンがあります。
それが「糖質を抑えたクロワッサン 2個入り」です!

おすすめポイント

1. とっても美味しい!

低糖質なのに美味しいんですよ〜〜! しかもパンの種類が クロワッサンだっていうのが嬉しい♪

焼くと周りがカリッとして、中はふわふわ。クロワッサン独自の生地もそのままなので、生地が層になっています!

味もちゃんとクロワッサンなんですよ(^^) パン食べてるな〜って実感できる完成度!

仕方なく糖質制限のパン食べてるって感じがしないお味なんです(^ω^)

2. パン1つで糖質9.1g

一度の食事で糖質20g以下に抑えるのが糖質制限の基本だと思うので。このパンなら2個入り両方食べられる(^^) ハッピー!

3. 値段が安い♪

ウチの近くでは、税込129円です。
普通のパンと変わらない値段!!!!!! すごすぎ〜〜( ´ ▽ ` )

4. 消費期限が異常に永い

パンなのに、消費期限が長いんですよー! 普通パンって、密封されたやつで1〜3日くらいの消費期限だと思うんですよね。

だけどこのパン、1週間以上の消費期限があるんですよ!!!

ちなみに昨日買ったやつは、8日後が消費期限でした。なので買っておけば、期限は気にせず自分のタイミングで食べられるのでストックに便利です(^^)

消費期限が短いといろんなデメリットがあると思うんです。例えば、お腹空いてなかったり、味を欲してなかったりしても、消費期限があるから食べなきゃいけなくなり。無意味にカロリーや糖質を摂取しなければいけなくなるっていう、、

それが防ぎやすいので、消費期限が長めのパンって嬉しいなって思います(^∇^)

どこで買えるの?

このパンは「ヤマザキ×ウエルシア」のコラボ商品です。なので、ウエルシアの店舗で買えます。

私は近所のHACドラックで買っています。

ネットで買うのは難しいのかも? ウエルシアの通販サイトでは売り切れてました(´⊙ω⊙`)

ということで。ウエルシアやHACドラックの店舗でゲットしてくださいね。

他の種類は?

私はクロワッサン一択なのですが。他にも同じシリーズで違う商品があります。


チョコクロワッサンやベイクドチーズケーキ、あんぱんなどがあるようです。

チョコクロワッサンだけ食べたことがあるんですが、私的にはチョコが足りなくて、ちょっと物足りない印象でした( ̄∇ ̄)

なのでもしもチョコクロワッサンを食べたいなら、普通のクロワッサンを包丁で開いて、低糖質のチョコを挟んだ方が満足感が高いかなと思いました!

他の商品も試した方が良いってわかってるんですが、、クロワッサンが食べたくて笑 レビュー書くために、必要のない糖質をとったら本末転倒ですしね♪

なのでみなさん、店頭で見つけたらぜひ購入してみてくださいね。そして味のレビューをいただければ有難いですっ(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット