糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:6週-38日目】退院したぜよー! 緊張の糸が切れて、、

本日の身体測定

体重:63.5キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-5.5キロ
  • 月曜断食開始から:-4.0キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

連続ダウンとはいかず

まぁ良しとしましょう! 生理前にこの体重を保っているだけで二重丸っ(^^)

ついに退院!!

長かった〜!!! 8日間。。RSウイルス怖いですね〜( ◠‿◠ )

やっと自宅に戻れるので、来週は月曜に断食できると思いますっ♪

実況レポート

朝に最後のファミマバターコーヒー

まだ飲んでいる時は、退院が決定してなかったのですが。飲みながら、これが最後の一本になりますようにと願いました!

美味しいから毎日飲めてハッピーだったんですが。こういう形で毎日飲みたかったわけではないっていう( ^∀^)

無糖ヨーグルトも食べきって、退院準備万全! 後は許可さえ降りれば・・!

無事退院!

朝の回診で許可が降りて、やっとこさ退院です。長かった〜〜!!! 8日間も病院で過ごすことになるとは、、、( ̄∀ ̄)

会社もたくさん休んでしまったのですが、同僚からの理解に助けられています( ;∀;)ありがたい!

荷物をまとめて、家に帰りました〜
あーーつかれたぁ〜〜

昼は適当だが、マイフェイバリット

冷凍焼き餃子!! そしてオールフリー!!!!

子供が寝た隙に、大好きな餃子をたらふく食べました〜 美味しかった(^∇^)

おやつ後に体調がぁ

低糖質エクレアを美味しくいただき。無糖のコーヒーを飲み。家ってくつろげるなぁって思った矢先。

おやおや、、なんだか胃が重いぞ。。体調が悪いかも〜・・?

夜はそのまま体調がぁ

入院の疲れが押し寄せて、具合が悪くなりました。。

ずっと気を張ってて、緊張状態だったので、気が抜けたら一気に風邪を引きました(°▽°)

なのでご飯は軽めに、豚汁の大根とこんにゃく、そしてめかぶファースト。

やばいくらい、写真が貧相ですね、、笑

明日の予定は良食

でも自分を労って優しくしようと思います〜(^^)
さあ、寝て明日はちゃんと出社しよっと!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット