糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:6週-39日目】信州信濃の蕎麦よりも私あなたの側がいい

本日の身体測定

体重:63.3キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-5.7キロ
  • 月曜断食開始から:-4.2キロ

体脂肪:37.1%

  • 昨日から :-%
  • ダイエット開始から: -2.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

やっと体脂肪測れた!

病院でコソコソ隣の病棟の体重計に乗る日々も終わり。やっとこさ自宅の体重計に乗りました〜 洋服をカンで500グラム想定で測定していたけど。誤差も出ず、想定通りでした!!

体脂肪も変な遷移してなかった〜 良かったぁ(^^)

体調はまだ悪し

喉と鼻の風邪ですね〜 うぅ、ダルいよぉ! 早く治すぞ!!

実況レポート

朝はやっといつも通り

自作のバターコーヒー! 美味しくいただきました(^∇^)

ファミマのバターコーヒーさん、大好きだけどまた今度ね〜!

昼はあの子の側にいたくて(o^^o)

仲良し同僚とランチしたくて、店は決定しているランチ会に後から参加。なのでお店はお蕎麦でした〜 レッツ炭水化物、、
あの子の側で蕎麦を食べましたよ(°▽°)


お蕎麦は、お肉やゆで卵の乗った具沢山のものを選んだのできっと大丈夫( ̄∇ ̄)

久しぶりに大人と日常会話を楽しめたし、蕎麦も美味しかったです(^^) これくらい大したことないって思うので、スルーでお願いします!!!笑

夜は軽めに

サラダと肉と鯖缶と豚汁の具とめかぶファースト!

月曜断食ルールからすると、タンパク質取りすぎですよね〜 もう少し肉を減らして野菜料理にすべきですね。反省!

明日の予定は良食

風邪の調子が良くないなぁーーー なんだか具合がぁぁぁ

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット