糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-100日目】100日! こんなにダイエットを続けられるなんて!

本日の身体測定

体重:59.7キロ

  • 昨日から:-0.7キロ
  • ダイエット開始から:-9.3キロ
  • 月曜断食開始から:-8.2キロ

体脂肪:35.4%

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -4.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

100日間も良く頑張った!!!

ダメダメダイエッター的には、100日間良く頑張ったと自分を褒めてあげたいです♪

ブログを読んでいてくださる方のお陰だなって思います( ^∀^)
読んでいる人が沢山いる→参考や楽しみにしてくれてるかも!→よぉし、ダイエットがんばるぞ!!

ソラマメはみんなのおかげで痩せていっている可能性が高いですね!!! ありがとうございます!!!!!!

あと30日以内に56キロに到達したいな!!
気を抜かずに頑張りまーす(^∇^)

絶食後評価

700グラムしか減ってない!!!!!
なんでー?!( ̄O ̄;)

生理にもなったのにぃぃぃ٩( ᐛ )و
かなしいよぉぉ!!

水飲むのが少なすぎたから・・?
生理の悪影響から抜けてないから・・??

なぞ!!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→アーモンド入りチーズ→イヌリン高級バターコーヒー

とりあえずココは崩さず! 朝のルーティンは問題ないはず・・はず!

昼はヘルシー風

タジン蒸しを食べました! あと前菜の盛り合わせ。


衣のついた揚げ物を前菜でちょっと食べたけど。これくらいなら大丈夫でしょ!

それより白玉を食べてしまったのがね。。白玉が大好きです、、ぐはっ(°▽°)

おやつに豆乳チャージ

17時くらいに一気飲み!

よし、子供と歯医者だ。夕飯は外で食べる!

夜は素晴らしい行動

18時に夕飯。

子供の希望により、回転寿司へ。
でも今日は糖質取らない日なので、ソラマメはサイドメニューだけ!

あら汁と茶碗蒸し半分。これだけ!!

素晴らしくない?? 偉くない???
目の前に寿司回ってるんだよ???笑

これは痩せちゃうなぁ!!!!!!(呪文)

本日のまとめ

  • 生理中
  • 糖質:白玉あずき、揚げ物少し
  • タンパク質:チーズ、豚肉、豆乳一杯、魚少し、卵少し。ちょっと少なくない??

明日の予定は良食

だけど飲み会!!! 前回同様頑張って糖質に打ち勝ちます!!!

前回の飲み会同様、心得メモ。

  • 飲み会前に、豆乳チャージ!(タンパク質摂取)
  • 飲み会前に、イヌリンチャージ!(血糖値の上昇を抑える)
  • アルコールは、ハイボール!(糖質制限
  • 締めのご飯は、食べない!(糖質制限

あと1日を通してタンパク質をもっと取ります♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット