糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:15週-95日目】うぉぉぉいっっ!! ・・マボロシ〜!?

本日の身体測定

体重:60.0キロ

  • 昨日から:+0.9キロ
  • ダイエット開始から:-9.0キロ
  • 月曜断食開始から:-7.9キロ

体脂肪:35.8%

  • 昨日から :+1.0%
  • ダイエット開始から: -4.2%

enjoy-diet.hatenablog.com

何もしてないのに激増

昨日を振り返っても900グラム体重が増えるほどの糖質を取っているわけでもないし。

これは、、生理前の悪さですね。

いつもいつも、生理に惑わされる。
なぜ増えるんだ、、なぜ!!!

この激増はマボロシ
理由は生理前だから。これしかない。よし( *`ω´)

実況レポート

朝は家で新ルーティン

白湯→アーモンド入りチーズ→イヌリン高級バターコーヒー

アーモンド入りチーズ美味しいっ♪

それと10時頃に豆乳一杯飲みました。

昼から病院にて

病院に着く前に入手した、セブンイレブンの低糖質な食べ物いろいろ。

並べたら、多いなぁ〜 サラダチキンはいらなかったかな?

フランクフルト→ゆで卵→

キャベツを食べようとしたら、子供がサラダチキンを食べてみたいと指し示すので。サラダチキンを食べることに。

本人食べなかったけどね・・!!(子供あるある)

なので、
フランクフルト→ゆで卵→サラダチキン

タンパク質だけのランチになりました笑

おやつに見つけたシュークリーム

2ヶ月前の入院の時。
この病院の周りには、糖質制限をしている人がいないんじゃないかってくらい、糖質制限スイーツが売ってないという話を書きました。

それがですよ!!
前と同じ店に訪れたところ、売ってたんですよ!!! 低糖質シュークリームが!!!

しかも30%オフで70円くらい(売れ残っている時点で需要がない説)

シュークリームが
「ソラマメに食べて欲しくてこの店舗で売れずに残っていたよ」と話しかけて来たので、さっそく買って食べました笑

美味しかったですぅっ(^∇^)
久しぶりに食べたら、甘さがガツンと来ましたっ♪

糖質8.7グラムで大満足! 普通のシュークリームを買う理由が見つからない(^ν^)

夜はおかんの差し入れ

糖質制限をしていることを理解しているソラマメ母による夕飯の差し入れ♪

豚バラ煮、ハム炒め、サラダ、カブの昆布和え

美味しい〜っ♪ お腹いっぱい( ^∀^)

本日のまとめ

  • 謎の匂い継続中
  • 生理前で激増
  • 入院付き添い中
  • 糖質:シュークリーム(8.7グラム)
  • タンパク質:チーズ、豆乳、フランクフルト、卵、鶏肉、豚、ハム

明日の予定は良食

入院ですが、、明日退院することになりました〜 良くない意味で笑

子供のアレルギーが治ってるかどうかの耐久テストだったのですが。治ってないことが証明されたため、退院。。。次は半年後ですって(°▽°)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット