糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:21週-139目】チョコレートと夜断食の決闘結果は〜っ!?

本日の身体測定

体重:58.8キロ

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-10.2キロ
  • 月曜断食開始から:-9.1キロ

体脂肪:34.6

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -5.4

enjoy-diet.hatenablog.com

減る方に傾いた!

よかった〜
このまま60キロに戻ったらどうしようかと思った、、、٩( ᐛ )و あー怖い怖い。

迷走始めると、何が起こるのかとヒヤヒヤしますな!! なぜ太るのかわからないということは、食い止めるすべがないってこと、、(°▽°)

永遠に太ることはないってわかっていても、どこまで増えるのか不安になります、、(・∀・)

とりあえず増加が止まって安心しましたー!

基本を忘れず、増減に一喜一憂しすぎずに、細く長くがんばりまーすっ!!
enjoy-diet.hatenablog.com

実況レポート

朝はルーティン

休日はグダグダになりやすいけど。気を抜かずちゃんとルーティンです!

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

昼前にお腹空いて、ダイエットにいいものを食べときました。

豆乳→ナッツ♪

昼は肉

ダイエットが続いてくると、食べる食品がある偏ってきますよねー。自分の中での痩せて使いやすい食品ばかり買ってしまうんですよねぇ。

なので最近意識して、食品数を増やしています♪ 今日はニラとしめじ。あと納豆。

豚バラ、しめじの卵焼き、納豆、トマトとニラとシーチキンのキャベツサラダ。

おやつにタンパク質

豆乳とナッツ。
飽きない〜 おいしぃ〜

夜は軽め

自分の皿から子供に分けたりしてたら、写真撮り忘れた、、

途中で気づいてパシャリ。

写真は、豆腐と豚バラのレンジ蒸し。取り分けたあとなので、汚いっ笑

他に食べたのは、アジの干物少し、なめこの味噌汁。

本日のまとめ

  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:豆乳2杯、ナッツ、豚肉、卵、納豆、豆腐、アジ少し
  • 一日中、むくみ防止の鍼

明日の予定は美食

チートデイです。
ここ数日迷走してるけど、、気にしないでチートデイ!!!

むしろ普段食べないものをなるべく食べて、栄養の偏りを減らして痩せやすくするぞぉ!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット