糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-46日目】最高の美食日♪ 食の宝石箱や〜笑

本日の身体測定

体重:63.0キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-6.0キロ
  • 月曜断食開始から:-5.1キロ

体脂肪:37.5%

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -2.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

夜サラダだけだったのになぁ

なぜか増えたぞ。うーん(o_o)

夜をめっちゃ軽くしたし、減ると思ったのに逆に増えた。なんで〜?

とか思いつつも本日は美食日!
楽しく美味しいもの食べちゃうぞ〜!!!!!

実況レポート

朝はいつも通りに

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

午前中は美食日でも平常運転!

平日に美食日すると、リズムがいい感じだな〜 休日だと、家族のリクエスト朝ごはん作るので、リズムが崩れるのよね( ・∇・)

昼は揚げたての♪

とんかつ!!!!

しかも、おろしとんかつ!! 大根おろしウマ〜っ

キャベツ、味噌汁を堪能してからのぉ〜とんかつと白米!!! とんかつサクサク。白米モチモチ。うまぁい!!

最高の組み合わせ! 美味しすぎるぅぅぅ(^O^)

おやつに生クリーム専門店へ

ずっと行きたかった、生クリーム専門店「milk」へ行ってきました〜!

生クリームがたっぷり♪
甘すぎなくて、コクがあってでもサッパリしたお味(^∇^) 美味しい〜!

食べ始めた最初は、もっとこってり甘くてもいいのになって思ったけど。最後の方は、これで良かったのかもって思うくらいのホイップのボリュームでした笑

でも甘さがもし選べるなら。もう少し甘くて重い感じにしてたな! せっかく生クリームを主役で食べるなら「もう食べきれないよぉ〜」って気持ちになりながら完食したかったの(^ν^)

なんなら「美味しいよぉ! もう何口か食べたいよぉ」って惜しみながら完食したからね。

あ、それでいーのか。また行きたくなるようにしてるのか。なるほど。

いやでも、もう少しこってり希望だわ笑

夜はワインをガブガブ

食べ物もガツガツ。
やばい、この店美味しいわ! 何食べても美味しい(^ω^) ステーキ、生ハムなどの盛り合わせ、エビのオイル煮、チーズオムレツ、マッシュポテト、リゾットなどなど、どれも激ウマ。

22時くらいまで飲みました♪
喋って、呑んで、食べて。友達との時間って良いものですね〜 美味しいものが何倍もより美味しくなる(^∇^)

今日1日、最高の美食日だったなぁ。
休日に家にいて食べれる物とは種類が違いすぎる笑

明日の予定は良食

22時はさすがに遅くまで飲み食いしすぎたな( ̄▽ ̄) 明日の体重計が恐怖。。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット