糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-52日目】え?! あれ?? ・・まだ本気出してないだけ・・いや出してるし!本気3日目

本日の身体測定

体重:62.8キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-6.2キロ
  • 月曜断食開始から:-5.3キロ

体脂肪:37.1%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -2.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

おいおい、なんで増えるんだね

なぜだい? 私が君に何かしたかい?
我が肉体よ?

減る設定でやってるのに、増えるってどういうことだい?? ん? おかしいよね? ・・まさか、体重計が壊れてる?←毎度そう思う笑

わかった。きっとまたアレだわ(`・ω・´)
むくみ!!!! そうとしか考えられない。うん!(思い込みの呪文発動中)

よし。鍼シール刺して、むくみを撃退しよう!! 前回はこれでむくみが消えて痩せたし。これで安心♪

(ソラマメはポジティブ人間です)

実況レポート

朝はバタバタ

ルーティンを阻む生き物がこの世にはいます。
我が家の幼児です( ◠‿◠ )コノヤロ

今日は朝から大騒ぎで。バターコーヒー を作れませんでした。

なので、ファミマのバターコーヒー のお世話になりました!! 助かる〜

昼は昨日と同じお店

糖質制限のしやすいお店に2日連続でお世話になりました(^∇^)

美味しいし、ヘルシー!
野菜とタンパク質でお腹いっぱいにしました♪

おやつでブレイク

自分のリズム的に。17時くらいに低糖質のお菓子を食べるとお腹と心が満たされて、夜ごはんを軽くできるって成功体験があります。

なので、勇気と確信を持って。おやつブレイク!

SUNAOのクッキーと無糖コーヒーで作ったアイスカフェオレをいただきました〜

癒される〜
今日の食事のフィナーレ的感覚。

夜は野菜を軽く

サラダと味噌汁とめかぶファースト!

めかぶは血糖値の上昇を抑えるのに1番優れている的な話なので食べてますが。夜のメニュー見る限り、血糖値が上がるようなもの食べてないな(^ν^)食べる意味なし疑惑!

明日の予定は良食

明日の体重減ってるといーなぁ。
むくみが無くなれば減ると信じてる!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット