糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-81日目】糖質天国♪ 食べて食べて食べて♪♪

本日の身体測定

体重:59.9キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断食開始から:-8.0キロ

体脂肪:35.3%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -4.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

体重が減ってる!

飲み会で糖質気をつけたら、ちゃんと減ってる!! 10時くらいまで呑んでたのに(^^)

実況レポート

朝は消費期限問題の解決に乗り出す

ダイエットを開始すると、それまで好きで食べてたものとお別れしないといけないですよね。

私は、ちょいちょい食べてたフルグラが余っていて。家族の誰も食べないし、消費期限は近づいて来るしなので、美食日の朝に食べることにしました〜っ(^ν^)

ザクザクおいしーっ!
ちなみにミルクは豆乳です♪

イヌリン白湯→無糖ヨーグルト→豆乳フルグラ

昼はビュッフェ

家族でホテルビュッフェしました〜

普段ビュッフェ来ると、肉が好きなので肉ばかり食べているんですが笑 今回は敢えて、糖質を取るぞーっという気持ちで、ラザニアやスパゲティを多めに食べました(^∇^)

最後にデザートを食べたら、ショートケーキとパンナコッタが美味しすぎて! 2個ずつ食べましたっ!

自分が、白米よりパンよりパスタより、甘いものを欲するタイプだなって感じました( ´ ▽ ` )

大満足!!

夜はあまりお腹が空かず

いらないかなあ〜とか思いつつ、唐揚げとか食べちゃいました(・∀・)

美食日は意識的にも自分に甘々になりますね。

明日の予定は良食

体重増えるだろうけど、、どんなもんかな。ドキドキ!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット