糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-82日目】私の骨盤は歪んでいる!!

本日の身体測定

体重:60.8キロ

  • 昨日から:+0.9キロ
  • ダイエット開始から:-8.2キロ
  • 月曜断食開始から:-7.1キロ

体脂肪:35.5%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -4.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

気持ちいいくらいの太りっぷり

実際に太ってるわけではないだろうけど、すごい体重変化よね。毎度毎度!!!

気にしないけどね!!笑

糖質取った次の日って

身体がとにかくダルイーーー

寝ても疲れが取りきれない(°▽°)
大事な日の前日を美食日にするのはやめようと思うくらい。

実況レポート

朝は寝坊

そんな訳で、寝坊しました・・!
バターコーヒー作ってる場合じゃないので、簡単に。

イヌリン白湯→無糖ヨーグルト

バターコーヒーは会社近くのファミマでゲットしようと思い、出社しました。

が、しかし。
ギリギリ出社なので、買う余裕もなく。そして仕事が忙しくて買いに行けない。

なので、諦めて午前中を過ごしました。

昼は今週3度目

今週3度目の同じ店〜
はい。そろそろヤバいキャラ認定されてるかもしれません笑

会社の近くにランチできる店が50店舗くらいある地域で働いてるので。お店の定員さんも「週に3回もウチに来るの・・?」と怯えているに違いありません(考えすぎ)

飽きないし、、一緒に来てる連れが違うので誰にも迷惑かけてないし、、

自分の照れの問題ですよね笑
心を強く持って、来週も訪れること間違いなし。

骨盤矯正行ってきた!

会社帰りに整体行ってきました〜
骨盤が歪んでるって感じているので、治す予定です。

治れば、腰回りが細くなるし、猫背とかも治って、スタイルも良くなると思います。

行った感想

良い先生に巡り会えた気がします!

最初の1時間は、問診と現状の写真撮影、ソラマメの状態を手書き図解説明、今後の治療の流れ、どのくらいの期間でいくらくらいかかるか、患者が努力すべきこと、などの話をしました。

分かりやすかったのは。
普通に立っている状態で、上から肩を押されたら。ソラマメは後ろに崩れ落ちたんですよね。
これ、普通の人は何ともないらしいです。
半信半疑でしたが。家で、夫と5歳児と1歳半児にやったら、誰もビクともしなくて、、

自分やばいなぁって実感٩( ᐛ )و

そして治療。
指圧されると左右で痛みが全然違う箇所がある(°▽°) そして曲がりにくかったりする。

治療後、再度写真撮影して、見比べながらレビュー。

次回の予約。
という感じでした!!

まずは、週に一度通って治していきます。
ちなみに治療費は、一回6000円くらいです。

高いって思いますか?
私は、、払う側としては痛い金額って思うけども。

この先生の技術料だし。1時間治療して時給6000円って、会社としては普通だなって分かるので、納得がいっています(^^)

なので納得した上で、後はどれだけ回数少なく治すかですね!

よーし、ちゃんとやろう!!

夜はバタバタ

整体に時間が掛かったので。夕飯の準備はバタバタです。

家族には刺身とか出して、後何品か用意して、完成!!!

自分は、豆乳飲んでから〜の。サラダと簡単すき焼き♪

明日の予定は美食日

本当は明後日を美食日にする予定だったのが、急遽旦那の希望により明日になりました!

体重が増えてるのに、追加で増えちゃうかなぁ(・∀・)ドキドキ

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット