糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-105目】食べたいものとお腹の容量が合ってない〜

本日の身体測定

体重:59.9キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断食開始から:-8.0キロ

体脂肪:34.9

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -5.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

体重計のない家

グランマ宅。どの家にでもある機械、体重計がなかった!!!!

盲点!!!!笑

ということで、本日の測定は昨日と変わらない記載にしておきます。。

減ったのか増えたのか気になるぅぅ笑

今日はなんでも食べるよ〜

美食日です。
怖いけど、、糖質取ります!!!! そこそこにっ(^∇^)

実況レポート

朝はさっそく

ファミマバターコーヒーと〜パン屋のパン!!
お、美味しそ〜〜っ

バターコーヒー→ゆで卵→ソーセージ→サラダ→クロワッサン半分くらい

朝おやつ

移動中に車内で焼きあんこ餅を食べました♪

餅の中にあんこが入ってて、表面が焼いてあるの。これが好きで♪ 秋田に来た時によく食べます。たぶん秋田の名産ではないはずだけど、、家の近くでは見つけられないので。食べられてハッピー!

手作りスコーンも発見して買ったけど。おやきだけでお腹が満たされて、スコーンはまた後で。

昼はおしゃれカフェ

男鹿のナマハゲ館に向かう途中でお昼を食べようとしたのだけど。10人の大人と子供が入れる美味しそうなお店が見つからなくて、Googleマップ検索。

13時30分に無事入れたお店が、めっちゃおしゃれなカフェ!!! 秋田なのに!!(愛情のあるディスり)

チリビーンズライスを食べました♪
美味しかった!

でも朝おやつの焼きあんこ餅がまだお腹にいたようで、半分で満腹。

残りは旦那が食べてくれました(^ω^)

おやつはナッシング

スケジュールに余裕がなさすぎて、豆乳チャージ叶わず。

水族館GAOに行きました。
アザラシとシロクマの餌やりを見れて、子供が大喜びで親も大満足(^^)

来て良かった♪

夜は回転寿司

19時くらいに夕食。くら寿司に行きました〜

旅行だけど、祖母の家なので。秋田っぽいものを食べたりはしないっていうね笑

きりたんぽ鍋とかじゅんさいとか、普段家で食べてるし。秋田で食べなくても大丈夫なんです( ・∇・)

8皿くらい食べたかな??
スーパーのお寿司換算だと、1パックちょいくらい?

お寿司って、しょっちゅう食べても飽きないわ〜〜( ´∀`)

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間
  • 糖質:クロワッサン半分、あんこ餅、白米1杯、寿司
  • タンパク質:卵1個半、ウィンナー、寿司。少ないな〜〜

あ、スコーン食べてない!!
お腹空かなかったからなぁ〜 消費期限内でどこかで食べないとっ♪(´ε` )

明日の予定は不食

断食でーす!!

そして、旅行が終わり。朝の飛行機で家に帰ります。

旅行大好き。もっと旅していたかったわ〜 帰りたくなーいっ( ̄▽ ̄)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット