糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-103目】今日から痩せやすい期間突入!!!

本日の身体測定

体重:60.3キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-8.7キロ
  • 月曜断食開始から:-7.6キロ

体脂肪:35.2

  • 昨日から :-0.4%
  • ダイエット開始から: -4.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

減って安心

昨日は肉を1日中食べたので。朝起きた時に、まだ消化できずに残っているな、と感じるほどでした( ・∇・)

それでも無事、体重ダウン!!
安心した〜(^ν^)

生理後1週間は痩せやすいはずなので、取り戻していきたいですー!

し、しかし

三連休でソラマメグランマのいる秋田を旅する予定ですーーー!

親戚とイロイロ遊ぶし。糖質取るしかない時もあると思います。。

なのでひとまず。今日を頑張りまーすっ♪(´ε` )

実況レポート

朝はルーティンだけど

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

あ、チーズ食べるの忘れたわ!

昼はスイーツの我慢大会

サラダビュッフェのある店へ。小さいケーキも4種類くらいあって美味しそう(>_<)

でも絶対に食べない!!!

一昨日小さな50グラムのケーキで、500グラム増えたことを忘れない( ̄∇ ̄) ※きっとそれだけが原因じゃない笑

サラダやチキンでお腹いっぱい♪
ちゃんとポテトとコーンは食べませんでしたよ!

おやつに美味しいものを食べてしまった!

会社の同僚が辞めるということで、お別れギフトに高いマカロンを貰いました♪

こういう好意を無下にはしません!!
いただきまーすっ!!

めっちゃおいしいぃぃ( ´∀`)

高いマカロンて、おいしいよね。
今回のは、一粒300円らしいです。さすが!

豆乳チャージは叶いませんでしたーー
ざんねん!

夜は残飯処理

数日前から、明日からの旅に備えて、冷蔵庫の中身を空にしていました。

ディナーはそれのフィナーレ。
アボカドまるごと、トマトのチキン煮、豆乳。

タッパーそのままで食べる雑さは、旅行前で皿洗いを減らしたいという魂胆です笑

よし。これで消費期限のやばい子はいなくなった。

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間
  • 朝のチーズ忘れる
  • おやつの豆乳叶わず
  • 糖質:マカロン(10グラムくらい)
  • タンパク質:鶏肉いっぱい、豆乳3杯

明日の予定は美食、なんだろうな

なるべく。なるべーく、糖質控えます!

でも旅を楽しみたいので、無理をしない程度に頑張りまーすっ♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット