糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-79日目】59キロ台突入成功!!! イェーイっ(*≧∀≦*)

本日の身体測定

体重:59.9キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断食開始から:-8.0キロ

体脂肪:35.5%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -4.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

突破したぞーっ!!!!

ついに。ついに!!!!!!

念願の59キロ台ですっ(≧∇≦)
ギリギリだけど!笑

60キロを切るのは、結婚式以来だから〜・・7年ぶりだわっ(^ω^)嬉しいな〜うっれしいなぁ♪

お祝いにぃ〜ケーキを〜

大丈夫です。食べません!笑

嬉しすぎて、ウザめのテンションでお送りします( ^∀^)

実況レポート

朝はいつも通り

白湯(イヌリン入り)→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

このバターコーヒーのグラスフェッドバターを悩み中。

今まで使っていたものを切らしたので、先日からお土産で頂いた高級グラスフェッドバターを使い始めました。

これが美味しすぎてハッピーなんですが。塩入りなのが嫌なので、バターコーヒー専用に美味しい無塩のグラスフェッドバターが欲しいなぁと思っています。

でも高級品って、これまで使っていたのと値段が違いすぎる(・∀・)

  • 従来品:1キロ 2000円
  • 高級品:1キロ 6000円

な、悩むぅ〜〜
今飲んでる高級品とも違う商品だから、美味しいかどうかも試してみないとわからないしねぇ。。

でもダイエットでお金かけてるのは、ほぼコレだけなんだよねーーー 投資すべき値段かなぁぁぁ笑

追記:
楽天でポチりました♪ 届くのが楽しみです。

昼は揚げ物

衣の付いた揚げ物をランチに食べちゃうよ! 気にしてないよ、ちょっとくらい(^ω^)

野菜たっぷりと温泉卵を食べた後に、アイスコーヒーと共にカツレツ食べました〜〜 絶食明けの美味しい料理、最高だな!!

それと、お気付きの方もいらっしゃると思いますが。この同じメニューを週に1度以上食べています笑

理由は、まず美味しいこと。そしてこのランチを食べても痩せていくので、良いルーティン食だと感じていること。最後に1000円とソラマメの会社付近ではリーズナブルなこと。

なので、毎度似たような食べ物の写真で面白みがないですが、お許しを!!笑

おやつは豆乳チャージ

17時にタンパク質を摂取♪
これもルーティン化してきました(^∇^)

夜は試しにアレをやってみる

脂身がごっそり付いているステーキ肉を買ったので「金森式ダイエット」風に食べてみようと思います!!

しかし、、もう見た目がエグい・・!

ちょっと食べてみたけど。この量は受け付けないなぁ。。ぜんぜん食べれず、ほぼ残しました笑

きっと胃もたれで、明日の朝のコンディション落ちるわ〜〜

てかよく考えたら「月曜断食」のルール違反過ぎるな( ̄∇ ̄) 夜は消化に良いものしか食べてはいけないルールがあるのですよ。

「金森式ダイエット」を取り入れるにしても、次の日の体調が悪くなるから、夜食べるのは止めておこう(°▽°)

あと課題になるのは「美味しさ」だなぁ。
黒毛和牛とかの脂身ならイケルのかな??? それとも各脂身をもっと焼けば良かったのかな??

本を読んでないから詳しいことが分からない〜
今度読んでみるかな!

明日の予定は良食、だけど

夜に飲み会があるんですよね〜〜
炭水化物取らないように気をつけないと!!

明日の自分のためにメモっておく。

  • 飲み会前に、豆乳チャージ!(タンパク質摂取)
  • 飲み会前に、イヌリンチャージ!(血糖値の上昇を抑える)
  • アルコールは、ハイボール!(糖質制限
  • 締めのご飯は、食べない!(糖質制限

よし、大丈夫。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット