糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-74日目】夏休みは〜やっぱり〜短い〜♪

本日の身体測定

体重:61.8キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-7.2キロ
  • 月曜断食開始から:-6.1キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

良くも悪くも現状維持

今日は最後の美食日。

体重の増加はとりあえず止まったけど、、(°▽°)
今日食べた分で明日どれくらい増えるか、心配だな〜〜 食べるけど!笑

明日から本気出すから、今日までは夏休みって事で♪

実況レポート

朝はなし系

昨日も書いた通り、朝食のない家なので!
白湯をいただきました(^^)

昼は蕎麦

ゆで卵2個→野菜炒め→蕎麦

糖質とるのに抵抗感があるなぁ〜
美食日はチートデイだから、バンバン食べれば良いってわかってるんだけど。。避けようとしてしまう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おやつをもりもり

避けようとするとか言っておきながら、お菓子はしっかり食べてしまうんだなぁ、これが!笑

だってね。旦那の実家近くにシャトレーゼがあるんですよ!

シャトレーゼを知ってますか? 糖質制限スイーツをいろいろ作っているケーキ屋さんです。

うちの周りにはなくて、実家に来たら足を運ぼうと決めていたのですよ(^ω^)

なのでまず昼過ぎにチーズケーキをいただきました! さっぱりとしていて美味しかったです♪

これで糖質5.3gってすごいなぁ!!
いつも食べてるシュークリームやエクレアは10.0gくらい入ってるもんなぁ!!

美味しくいただきました〜

そして夕方に、シャトレーゼのアイスクリーム(^∇^)これも糖質5.0g!!

ラクトアイスだから、すっきりした美味しさです。これも良かった〜〜

シャトレーゼ、近くにあればいーのにー!!

夜は糖質控えめに

サラダ→肉→刺身→白米

スープに入ってるソーメンは、そっと子供に食べさせました笑

明日絶食日なので、そろそろブレーキ掛けております(^ν^)

明日の予定は絶食

暴飲暴食した後だけど、いつもと違い絶食が怖くないです( ・∇・)

むしろ早くリセットして、また痩せ始めたい。そして今度こそ、60キロの壁を突破したいです!!

明日から頑張るぞ〜♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット