糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-85日目】どっひゃー!!( ;∀;) 爆死レベルの増え方!!!

本日の身体測定

体重:61.9キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-7.1キロ
  • 月曜断食開始から:-6.0キロ

体脂肪:36.7%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -3.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

いやいやいやいや

どんだけ増えるんだよ!!!
天井知らずかよっっっ!!!!٩( ᐛ )و

唐揚げとカレーでこんだけ増えるってありえなくない? どんだけ太るポテンシャル秘めてんだよっ( ̄▽ ̄)

まじで、レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」を替え歌で歌いたい心境ですよ!!!!

コレね!

夢を見てたわぁ〜
唐揚げでも痩せてぇ〜♪

って、歌ってる場合じゃないよぉ!! うわぁぁぁ!!!!( ;∀;)

生理前なんじゃない・・?

2週間前だよ!!!!
言い訳にできるか微妙なところだよ!!!笑

むくんでるんじゃない・・?

糖質とったからむくんでる?! 多少ありえる。

よし、それにしよう!!(藁にすがる)

これは、むくんでるだけ!!!!!!!!!

実況レポート

ということで。
やさぐれた心境のまま、絶食日スタートです(°▽°)

朝はイヌリン白湯とバターコーヒーだけ飲むことにしました。

理由は。これまでの傾向から、絶食日の次の日の体重は「マイナス0.6〜1.2キロ」なんですよね。

なのでどんなにうまくいっても、体重は「60.7キロ」に着地が最高得点のハズ。

つまり1週間前の「59.9キロ」以下になることはないでしょう。。

なので、普通にやってもどうせどうせ1週間前の記録を塗り替えられないので。奇跡的な効果を願って高級バターコーヒー飲んでみました!笑

月曜断食的にはNG行動ですけどね!!
enjoy-diet.hatenablog.com

追記:バターコーヒーのお陰で、21時になった今もまったくお腹が空きません(^∇^)

あと骨盤矯正

またも骨盤矯正してきまーす!
早く治すぞー!!

明日の予定は良食

夕飯は野菜だけにするって今から誓います!!!
先週のグダグダを取り戻さねば!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット