糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:22週-141目】凡ミス、、絶食日なのに(°▽°) 昨日の友は今日の敵だった件

本日の身体測定

体重:59.5キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-9.5キロ
  • 月曜断食開始から:-8.4キロ

体脂肪:35.9

  • 昨日から :+1.8%
  • ダイエット開始から: -4.1

enjoy-diet.hatenablog.com

増えるねぇ、、

またも59キロ台、、怖い!!
もう見たくない数字なんだけどなぁ〜〜 チートデイしても59キロ台に入らないようになりたいなぁ( ・∇・)

てか体脂肪がすごい!
1.8パーセント増加って?? いくらなんでもおかしいでしょ笑

体脂肪のことはあまり気にしないでおこう!

そんな感じで。本日不食日(絶食)なので、明日の体重が減ることを楽しみに頑張りたいと思いまーすっ!

enjoy-diet.hatenablog.com

実況レポート

朝にバターコーヒー だけ飲んで(ソラマメの独自ルール)1日をスタート。

最近仕事が鬼のように忙しい。そのせいで飲み物を飲む余裕がない、、

でも意識的に水分とっておく! がんばるぜ!

ただ副作用で困るのが。。
トイレの回数が増えるんだよね〜〜٩( ᐛ )و
忙しいのでトイレに行く時間も惜しいのに。。

うーむ、困った。
痩せたいが、仕事も大事なのです笑

そんな時、事件は起こった

17時くらいまで仕事してて、そろそろ帰らないと家のスケジュールがヤバイなと思い始めた頃。

ふと目に入ったものを手にとって。
「飲んでから帰ろう」と思ってしまったのです、、

それは・・・豆乳!!!!!!

飲み始めてから気付いた、、
今日、絶食日やーーんっ_:(´ཀ`」 ∠):

なんでナチュラルに飲んでるのぉぉぉ???!

ばかーー!!
自分のばかーーー!!!!

こんな後悔の仕方あるんだね、、

食欲に負けたわけでもなく、、フラットな状態での完全なミス。

あーー やってもうたーーー

習慣の恐ろしさ。。
ダイエットに良かれと思って、すぐ飲めるようにデスクの目立つ位置に置かれた豆乳。そうです。罠を張ったのはこのワタクシ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日までは大親友だったけど、今日だけは憎らしいアナタ。

気を取り直して

豆乳がどれほどの悪影響をもたらすかは謎ですが。めげずにこのまま絶食します!

明日の体重がちゃんと減ってるといいのだけど、、

本日のまとめ

  • 不食
  • 17時に間違えて豆乳一杯、、
  • 水分は、1リットルくらいかもか、、溜息
  • 一日中、むくみ防止の鍼

明日の予定は、、悩む

今日の不食が、失敗してるので、、

明日を良食にするか、不食リベンジにするかは、明日の体重計と相談しまーすっ(^○^)

ばかじぶんばか!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット