糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:14週-87日目】汗だく自転車30分。痩せる気しかしないが、結果は?!

本日の身体測定

体重:60.6キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-8.4キロ
  • 月曜断食開始から:-7.3キロ

体脂肪:35.7%

  • 昨日から :-0.4%
  • ダイエット開始から: -4.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

あんなに自転車漕いだのに〜〜

30分以上も負荷(子供)付けて、汗だくで自転車漕いだのに、、減らないんだぁ(°▽°)

何でだろうねぇ。。笑

食べ物も悪くないし。何がダメだったんだろうねぇぇぇ( ・∇・)

鉄のような、タバコのような匂い

今日の朝から、自分の体内から鉄のような血のような、タバコのような匂いが香っています。

ダンナとか他の人に匂いを嗅いでもらっも臭わないって言われるんですよね。。
まるで、自分の鼻の穴に匂い成分が塗られた感じ。。

これって、妊婦中にもあったんですよねぇ。

もしかしてケトン体の匂い?!

妊婦はケトン体値が高くなるそうです。
もしかしてあの時も今も、ケトン体の匂いを感じてる???

ソラマメは風邪ひいたときに「白血球の死骸の匂い」を感じる方なんですよね笑 ずっと風邪引くと変な匂いするって思ってて、誰にも共感されなかった( ^∀^)

ケトン体の匂いも感じられてるのなら面白いな!! 完全な仮説だけどね!

調べてみよう。

実況レポート

朝は無糖ヨーグルトがない!

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

無糖ヨーグルトを切らしました( ̄∀ ̄)

ちょうどいいので、無糖ヨーグルトをやめてみます〜♪ 実は、効果を感じてるわけじゃないので、必要かどうかちょっと考えていたところなんです。

栄養不足になるかなぁ? とりあえず、1週間くらいお休みしまーす!

昼は昨日と同じ店

なぜか連続で同じ店に行ってしまう今日この頃笑

昨日とは違うメニューで、豆腐ハンバーグ!! 植物性タンパク質摂取。刺身と温泉卵と卵焼きとスクランブルエッグで動物性たんぱく質摂取。結構ランチでタンパク質チャージできた!

昨日のチキンの照り焼きは、照りが糖質だと後から気付きました笑

いやそれくらいは良いんですけどね〜
ただ、気付いてから注文するのと、後から気付くのでは意味が違うので、自分自身に注意喚起(^ω^)

夜はどったばった

仕事が長引いて、子供と同時帰宅。

豆乳を飲みながら、夕飯作りました。
いつもは一杯だけど、本日はタンパク質不足を感じて2杯。

自分は、サラダ、エリンギのグリルと、なめことオクラの味噌汁。※汁は子供にほとんど取られた笑

今日も良い感じな気がする〜 痩せちゃうなぁ、これは!!!(願掛け)

明日の予定は良食

最近思うんだけど。
朝と夜に動物性のタンパク質取ってないから、どことなく不足してる気がする。

オヤツの豆乳チャージだけで良いのだろうか???

もっと効率よく痩せるには、もう少しタンパク質を入れたいなぁ。

でも今は「無糖ヨーグルトなし」もテストしてるから、混ぜると効果が判断できない。なので無糖ヨーグルトなしテストが終わってから、朝か夜にタンパク質を足すのをトライしてみようかな!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット