糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-112目】ダイエット拷問が家で発生٩( ᐛ )و

本日の身体測定

体重:58.3キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-10.7キロ
  • 月曜断食開始から:-9.6キロ

体脂肪:35.4

  • 昨日から :+0.3%
  • ダイエット開始から: -4.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

うぇーい! 新記録!!

見えてきました、57キロ台♪

早く57キロ台入って、さっさと54キロくらいになりたいな!!!

そしたら、まじで「デブではない」という状態になる気がするーーー!(痩せている、とはならないかもだけど笑)

でも600グラムしか痩せなかったのは課題な気もする٩( ᐛ )و

10キロ痩せてみて

10キロ痩せた今、周りの評価を書きますと。

みんな、痩せたね!!! すごい!!! どうやって痩せたの?!!!って言ってくれます(^ω^)

基本はこれだよ、とね笑
enjoy-diet.hatenablog.com

あと、バターコーヒーですね!

ちなみに。誰からも否定的なこと(病気、やつれた、前の方が良かった、など)は言われません笑 いい痩せ方ができてるってことかな? それとも周りに恵まれてる・・?

自分的には
・今までの服がぶかぶかになった
・着れなかった服が入るようになった
・足とか見て、細っ!!!って自分で驚くようになった笑

強いてデメリットを上げるなら。
以前から着ているチューブトップが、ちょっと下がるようになってしまったことかなぁ(^∇^) 背中も痩せたので。

買い換えます、はい。

もっと痩せて、チューブトップが全く留まらなくしてやるっっっ( ^∀^)ぐふふふふ

実況レポート

朝は軽く拷問

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンドチーズ

私はルーティンでこんな感じだったのだけど。
ダンナ、今日は美食日(チートデイ)なので、食べたいもののリクエストを受けた結果。フレンチトースト〜〜

自分が一口も食べないフレンチトーストを食パン6枚分焼きましたよ(°▽°)

カリッと熱々ジューシーなフレンチトーストに蜂蜜をたっぷり掛けて、、、お、おいしそう、、

拷問かよっっっ( ̄∀ ̄)

昼はみんなは寿司

寿司って、、、
ご、拷問かよぉぉぉぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):

私だけ、シーチキンキャベツサラダ、ゆで卵1つ、鮭、鴨肉。美味しかったけどね、、٩( ᐛ )و

そして告白しますと、、寿司を一貫食べてしまいましたっ(°▽°)あぁぁ、、だって残すっていうからぁぁぁぁ

ばか! 自分!!!

疲労回復にはB12

知っていたけど忘れていたこと。
疲労回復にはB12」だと思い出して、鮭とシーチキンを食べることにしました!

思い返せばここ最近肉や青魚ばかりで、B12が豊富な食べ物を食べてなかった。。

同じものばかり食べることの弊害ですね(>人<;) 気を付けよう、、

せめてサプリを取り入れよう( ̄∇ ̄)

おやつは豆乳チャージ! あと

15時に豆乳ごくごく!!

そして
17時に牛乳ごくごく!!!

夜は焼肉

ダンナの「家焼肉と白米を食べたい」という要望を受けて、焼肉。

私は白米なし〜
これはとくに辛くはないかな。もう白米と一緒に食べるって感覚がないからね。

でもさ、寿司はさ。寿司だからさ、、、(°▽°)

本日のまとめ

  • 糖質:寿司一貫
  • タンパク質:チーズ、シーチキン、鮭少し、鴨肉少し、豆乳、牛乳、豆腐、牛肉たくさん。いろんな種類のタンパク質を1日に渡って取れた(^∇^)

明日の予定は美食

友人宅にお邪魔するので、美食です〜 ごはん楽しみっ♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット