糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-127目】こんだげ絶食してれば慣れるさ!

本日の身体測定

体重:59.7キロ

  • 昨日から:+0.8キロ
  • ダイエット開始から:-9.3キロ
  • 月曜断食開始から:-8.2キロ

体脂肪:35.3

  • 昨日から :+1.3%
  • ダイエット開始から: -4.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

そりゃ増えますよ

ホットドッグ・寿司・タピオカミルクティ

この3つ以上を食べてるんだから、増えないわけないですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ということで、平常心で受け入れまーす!

(そんなことより体脂肪の増え率に密かに驚いている笑)

絶食もこなれたものよ

断食も20回目。
そりゃ恐れも何もないっすわ(^^)

始めた時はこんなに断食が日常風景に溶け込めるとは思ってなかったなぁ。

「月曜断食」に添い切れてないところがあるけど、それでも本で言っている意味を理解した上でやれているとは思う♪
enjoy-diet.hatenablog.com

さぁ、本日も楽しくダイエットしまーす!

実況レポート

今日は月曜だけど、予定がたくさんの忙しい日です。

07時にイヌリン高級バターコーヒー。
08時に出社。
09時に仕事開始。
15時に会社を出発。
16時に図書館で本を受け取って、保育園へ。
17時に子供たちを歯医者に連れて行き。
18時に子供たちに外で食事をさせ。
19時に他の家族と待ち合わせて、学童の見学。
20時に帰宅して急いでお風呂。
21時に下の子就寝です。

なぜこんなギッチギチのタイムスケジュールになったんだ笑 月曜から予定詰め込みすぎ(°▽°)

断食してても。慣れているのと朝のバターコーヒー で、頭が回らないとか疲れるとかはあまりなかったです( ・∇・)

なので、合間に頑張って水分摂りながら不食日を過ごしました〜 でも16時以降はあまり飲めなかったと思います。。

絶食日の外食のススメ

子供の夕食は、オリジン弁当のイートインしました。コンビニのイートインにしようか迷って、今回はオリジン。

便利ですイートイン。消費税10パーセント払って堂々と大活用です笑

ちゃんとしたお店と違い、大人が食べてなくても問題ないし。唐揚げ一個から買えるから、確実に食べる分だけ買って食べさせ。足りなかったらレジにオカワリを買いに行くだけ( ´∀`)

残り物に気を揉まなくて良いので、絶食者が食べなきゃいけないみたいなストレスもなし♪

絶食日の外食に、気軽で便利なのでオススメです(^∇^)

本日のまとめ

  • 太りやすい期間(最終日かな?)
  • 絶食
  • 忙しい日
  • 水は1.5リットル飲めたかなぁ、、

明日の予定は良食

痩せる期間突入するはずなので、気合いれて良食したいと思いまーす!!!!

夜は野菜だけ!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット