糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:21週-135目】こんなに辛い絶食日久しぶりだなぁ、、、

本日の身体測定

体重:59.0キロ

  • 昨日から:+0.8キロ
  • ダイエット開始から:-10.0キロ
  • 月曜断食開始から:-8.9キロ

体脂肪:35.2

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: -4.8

enjoy-diet.hatenablog.com

朝からダルオモ

昨日、夜まではしゃぎ過ぎたせいなのか、、
糖質を摂り過ぎたせいなのか、、
朝から身体がだるくて重くて、、

今日会社だなんて信じられない、、

し、しかも
今日、不食日(絶食)じゃーーんっ(°▽°)

えーー
できるかなぁ???

いやでも、体調悪い時ほど絶食した方が良いと、本に書いてあったな。つまり好機なのか??

いやでもでも、寝てゆっくりしてられるなら良いけど、今日会社行くし、、笑

・・がんばりまーす( ・∇・)

月曜断食についての復習はこちら
enjoy-diet.hatenablog.com

実況レポート

朝にイヌリンデキストリンバターコーヒーを飲んで(ソラマメのマイルール)

よし、1日頑張るゾッ!
水をいっぱい飲もうっっっ!!

そして、、

昼過ぎにバターコーヒーが切れて。
お腹が空くし、、、
疲れて集中できないし、、、
眠いし眠いし、、、

そんな1日を過ごしました笑

でも水分は頑張って取ったと思う!

22時になる前に
気絶するように眠りました(^∇^)

明日は元気だといーなっ!

本日のまとめ

  • 痩せる期間中
  • 一日中、むくみ防止の鍼
  • 水は1.5リットル飲めた!

明日の予定は良食

仕事がとはちゃめちゃに忙しいんですよねぇぇ。残業はそこまでないように頑張ってるんですが。業務時間のタスクが盛りだくさんすぎて笑

ランチに出れるのかが疑問視されております(・∀・)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット