糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:19週-126目】糖質を食べて食べて食べて!!

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.0

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -6.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

よーし、糖質とっちゃうぞ〜

今日はチートデイ。美食日です。

最近チートデイに糖質を摂りすぎないよう気をつけていましたが、、今日は気にしません。

目の前にある糖質をどんどん摂取します!!

実況レポート

朝はパン♪ パンパパン♪

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

これはとりあえずこなしておいて。
ホットドッグ食べました〜

たくさん食べるつもりだったけど、バターコーヒーでお腹空いてなくて1つしか食べられなかった笑

昼は寿司!!

スーパーのお寿司を家でのんびり食べました(^O^) 安定の美味しさ!

メンチカツも美味しかった!

おやつは禁断のタピオカ

保育園のママたちと、みんなで卒園式に向けた話し合い。わいわいおしゃべりしながらも、会議を進行していきます(^ν^)
みんなワーキングマザーなので、それぞれの仕事が生きていて面白い場でした笑

ディレクターが進行を、病院局員が議長を、銀行員が会計を、コンサルが資料作成を、保母さんが演奏担当と通例報告を、自営業が機材提供を、みたいな感じです♪

ソラマメはアイディアの提案と実作業です(^∇^)

そんな感じでマジメに話し合いつつ、出てきたドリンクがこちら。

禁断の「タピオカミルクティ」です!!!

糖質制限中だし、流行っていても避けていたけど・・飲んじゃうよ!!!

お、おいし〜っ( ^∀^)
ミルクティとモチモチタピオカ、いーね!!

中華料理で食べていたあの小さなタピオカが、大きくなると白玉みたいになるんだね。

もちもちした食べ物好きだから、これは好きなやつだわ笑

あー美味しかった〜

次に飲むときは、ダイエット終わってる時でしょう(°▽°)

つまり。
また近いうちにお会いしましょう♪(願掛け)

そして、会議が無事終わり。

お酒片手の座談会スタート! 仲良しママクラスなので楽しくてずっとゲラゲラ笑ってました(^^)

会議が長かったので、1時間ちょっとしかなかったのですが、各自持ってきた酒とお菓子を食べて楽しみました〜

クッキーやサンドイッチやチョコレートを食べました。どれくらい食べたのかは、よくわかっておりません笑

夜はマクドナルド

疲れたので手抜きです♪

私は、ナゲット3つとポテトをちょいちょい食べました。

あとパン屋の小さいドーナッツを食べました〜

本日のまとめ

  • チートデイ
  • 糖質たくさんすぎて書くの面倒
  • タンパク質:ウインナー、魚、メンチカツ

鬼のように太るかな・・!!笑

明日の予定は絶食

不食日でーす。

今日の糖質で太った分ともろもろを詰め込んで、全て空気の中に消えてしまえばいーのに。という気持ちで頑張りたいと思いまーす(・∀・)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット