糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:19週-121目】ムクミ撃退! 体重ダウン♪

本日の身体測定

体重:59.2キロ

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-9.8キロ
  • 月曜断食開始から:-8.7キロ

体脂肪:34.4

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -5.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

やはりお前だったか!

足の裏に鍼を刺して寝たので、むくみが減って体重減ったみたいです♪

むくみには、やっぱり鍼シール(^ω^)
enjoy-diet.hatenablog.com

糖質取っただけで、あんなに太るわけないものね! うんうん。

そんな感じで、本日は不食日です。絶食しまーす!!

実況レポート

絶食、といいながら。朝にバターコーヒー を飲みます。

これは月曜断食ルール外なので、良い子は真似してはいけませんよ、、、自己責任です!笑

enjoy-diet.hatenablog.com

ソラマメは、痩せる効果が高まる可能性と、1日のコンディションを良くするために飲んでいます。

しかし、月曜断食ルール的には「胃や腸を休ませること」を目的としてるので。完全なる独自ルールです(^∇^)

朝のバターコーヒー 以外はルール通り。水をたくさん飲んで、他の飲食はしません。

水分補給をどれだけできるかが、ソラマメの課題です。。あんまり液体を飲めないなっていうね(°▽°)

絶食自体は慣れたので、特に問題なくノンストレスで1日過ごしまーすっ( ´∀`)

本日のまとめ

  • 不食
  • 1日中、足の裏に鍼シール
  • 朝にバターコーヒー
  • 水は、1.5リットル飲めてたかなぁ?くらい

明日の予定は良食

月曜断食仲間とのランチなので、お店選びに安心感があります♪

あとは私の食べたい欲望に打ち勝つだけ、、

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット