糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-133目】子供の誕生日にもダイエット!!

本日の身体測定

体重:58.0キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-11.0キロ
  • 月曜断食開始から:-9.9キロ

体脂肪:33.8【新記録】

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -6.2

enjoy-diet.hatenablog.com

体脂肪がまた減った!!

減らないなぁと思っていたけど、減ってるわ体脂肪も!!

上のグラフ見るとわかりやすいけど、体重と共に体脂肪も減ってるんだよね! 嬉しいな〜

目標体重まであと2キロ減。
目標体脂肪まであと8.8パーセント減。

今までの推移を見ると、1キロで1パーセント減くらいだから、きっと無理だな!!笑

何か他の施策を考えるか〜

実況レポート

朝はグダグダルーティン

朝から子供が「誕生日のワタクシを祝って♪♪」テンションだったので、服を選んだりでバタバタ。

白湯は抜かして。

イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

昼は残り物処理

ダンナは美食で、ソラマメは良食。

昨日の残り物を食べました〜
写真撮るタイミングをミスったけど、ミートローフにはマヨネーズとポン酢を掛けて食べましたっ!

タンパク質オンリーなお昼ご飯(^∇^)

ちなみに子供は誕生日なので

念願の〜
カレーヌードル・赤いきつね・寿司!!

マジかよって話だよね笑
何食べたいって聞いたらコレですよ・・!!

ママの作ったカレーとかじゃないっていうね(^ω^) 正直ですな!

残り物が出ないように調整するのが最大の難関でした、、残り物が出ると食べたくなっちゃうからね!!

おやつは合間に

休みの日ってなんだかバタバタする、、
途中でそっと休まないと体がもたない!!

なので休憩で豆乳とナッツをガツガツ食べましたっ♪ 立ったままだった気もするけど笑

夜は誕生日だしね

和牛霜降りステーキ〜in house

数日前に割引でゲットしといた霜降り肉でステーキです。家で食べると安くつきますね笑

焼くだけで最高に美味しいしね!

せっかくの美味しいお肉なので、ソラマメも食べちゃう! 食べちゃうよ!!笑

ケーキはあるよね〜・・

ソラマメ的にはオシャレなケーキ屋さんでケーキを買いたいって思うのだけど。子供はコージーコーナーの可愛いケーキが大好きっ( ´ ▽ ` ) お好きにしなさい、あなたが主役なのだから♪

ホールが良いと言っていたけど。ショーウィンドウ見たら、虹色のケーキを見つけて方向転換。ホールは明日のパーティで食べることになりましたっ(^ω^)

3カット買って、好きなように食べようってことに。虹色ケーキ(ジャケ買い)、チョコケーキ(本命)、ショートケーキ(イチゴ好き)という主役様の満足のいくセレクトです。

一口ずつ食べました。どれも美味しかった!!
虹色は、パチパチするやつ入っててびっくりした笑

全部残ったので、明日の朝ごはんに回ります笑
ホールだったら明日への宿題が残りすぎるので、今夜きっともっと食べてたな。危なかったぜ!

本日のまとめ

  • 痩せる期間中
  • 一日中、むくみ防止の鍼
  • 糖質:ケーキ3口
  • タンパク質:豚肉、卵、豆乳、ナッツ、牛肉

明日の予定は美食

パーティなのでいっぱい食べるよー!! 甘いもの食べたい気分♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット