糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-134目】パーリーモーニング♪ 1日で4種のケーキを食べたぞ

本日の身体測定

体重:58.2キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.8キロ
  • 月曜断食開始から:-9.7キロ

体脂肪:34.6

  • 昨日から :+0.8%
  • ダイエット開始から: -5.4

enjoy-diet.hatenablog.com

体脂肪の反乱

突然増える体脂肪(°▽°)

なんだ? どうした、オマエ?

自分の身体の中で何か起きているのか、、それとも体重計が逝っているのか(・∀・)

高い体重計だと精度が良いとかあるのかしら?? そりゃあるよね。調べたことないけど。

うーむ。買い換えた方が良いのか、、?

実況レポート

朝からケーキ

バターコーヒーだけ飲んで。

お腹空いてはないけど、クロワッサンと昨日の残りの3種のケーキを食べました。

昨日は一口しか食べられなかったので、美味くて満足〜〜

甘ぁ〜い♪ 美味しぃ〜い♪

コージーコーナーってショートケーキが美味しいよね!! デパ地下に並んでる高いショートケーキも美味しいけど、コージーコーナーを侮るなかれな味なんですよね〜!!

と、気づいたのは最近なんですが(^ω^)

あー、朝からケーキ♪♪ 満足♪
チートデイを謳歌だわっ(^ν^)

昼からパーティ

ソラマメの実家にて子供の誕生日パーティです。
ソラマメの妹夫婦もやってきて、みんなでお祝い♪

2種のスペアリブ、チキンのグリル、タラコの冷製パスタ、海鮮パエリア、サーモンの刺身、タコのマリネ、サラダなど

ソラマメおかんは、料理が上手です。
作るのが好きな上に上手で、そしてオシャレ(^∇^)

ソラマメの場合は、作るのはさほど好きでもなく、簡単なものしか作らないし、雑な盛り付け、、、

ブログで写真公開してるのに申し訳ないっっ!!!!

そんなソラマメおかんの料理を堪能しながらおしゃべりしたり、主役と遊んだりな時間を過ごしました〜

おやつにケーキ

朝もケーキ食べたのに、またケーキです笑
しかもまたもコージーコーナー! 子供リクエストで可愛いクマのケーキになりました♪

これチョコレートケーキなんですが。
実はソラマメ的には、これがコージーコーナーのチョコレートケーキの中で一番美味しいと思います( ^∀^)

迷ったら是非、くまさんケーキ笑
見た目的に、祝う人を選ぶけどね( ・∇・)

そしてケーキ4種目は、、ケーキ許容量を超えて食べきれなかった笑

もうケーキは満足ですーー(°▽°)

夜はそのままダラダラ

テーブルに食事が並んだ状態でだらだら食べていたので、どこから夕飯なのか分かりません♪

本日のまとめ

  • 痩せる期間中
  • 一日中、むくみ防止の鍼
  • 糖質:クロワッサン、ケーキ2カット、スパゲッティ、パエリア
  • タンパク質:牛肉、サーモン、鶏肉

明日の予定は絶食

不食日です〜
今日のケーキを無かったことにできるくらい痩せられるよう、水分をいっぱい取ろうと思います〜!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット