糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-132目】激減!! 減る期間の威力!!!

本日の身体測定

体重:57.8キロ【新記録】

  • 昨日から:1.1キロ
  • ダイエット開始から:-11.2キロ
  • 月曜断食開始から:-10.1キロ

体脂肪:33.9【新記録】

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -6.1

enjoy-diet.hatenablog.com

ついに57キロ台突入っ!!!!

痩せましたぁー!! 異常にっ笑

だって今日から痩せる期間とはいえ。良食期間で何にもしてないのに、一晩で1.1キロ減ってありえなくない???

すご過ぎるでしょ、痩せる期間( ´ ▽ ` )
まじで女子はホルモンのタイミングと合わせてダイエットすることが大事なんだなぁぁ。実感しました!

いやぁしかし、57キロ台。嬉しい!!!!

目標が56キロだから、あと1.8キロじゃない!! すごい!!!

体脂肪目標が25パーセント。あと8.9パーセントかぁ、、こっちは厳しいな笑

台風が凄そうですが、めげずに良食日を頑張りまーすっ(^∇^)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

イヌリンだけでなく、デキストリンも追加! 両方食物繊維ですが。水溶性と不溶性なので、腸に良い働きをするのではないかと思います〜(^ω^) これで絶対に便秘にはならない身体の完成です!

イヌリンが水溶性、デキストリンが不溶性です。
食物繊維についての話はこちらに~
enjoy-diet.hatenablog.com

今回投入したデキストリンはこちらの商品です♪

昼はこってり

豚バラ、豚バラ茄子の卵とじ、シーチキンレタスサラダ。

昨日胃を壊した元凶を卵で包んで食べてみた笑 そしたら大丈夫でした〜

豚バラをいくら食べても太らないなんて、10年前の人が知ったら驚くだろうなぁ(^∇^)

おやつに豆乳とナッツ

豆乳チャージして、ナッツももりもり。

普段無塩ナッツを食べてるソラマメです。

ダンナの栄養の偏りが気になり、ナッツを食べさせたところ、マズイし塩気がないと言っていてびっくりした笑

美味しいのに・・!

夜は台風怖い

キャベツサラダとミートローフ的なもの。

外の雨風が激しくなりだして、そわそわ。メシなんぞ作ってる場合なのかとアセアセ。

作ってる途中に停電したらどうしよう(°▽°)

怖い怖い、、と思ったせいで適当すぎるメイン料理。ひき肉を耐熱皿に押し込んで、塩振ってオーブンで焼いただけ、、

次回はもう少しちゃんと作ろう笑

本日のまとめ

  • 痩せる期間中
  • 一日中、足の裏にむくみ防止の鍼刺しっぱなし
  • 糖質:なし?
  • タンパク質:豚バラたくさん、卵1.5、豆乳、ナッツ、豚肉
  • 台風でドキドキが止まらない

明日の予定は良食

子供の誕生日なんです、、
良食日をうまくできるかなぁ、、

まぁ、パーティは明後日だからなんとかなるかなぁ??!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット