糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:25週-167目】生誕祭(^∇^)ダイエットは忘れようっ

本日の身体測定

体重:58.1キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.8キロ
  • 月曜断食開始から:-9.7キロ

体脂肪:34.9%

  • 昨日から :+0.9%
  • ダイエット開始から: -5.1

enjoy-diet.hatenablog.com

マック食べたのに減った♪

昨日はケーキとマック食べたけど、体重が100グラム減りました笑

たったの100グラムだけど、増えるのではなく減ったのが嬉しいっ(^ν^)

昨日は一昨日の酒のせいで一時的にむくんでただけだな。うん!

今日減ったのは、ソラマメが誕生日だから、神様からの粋な計らいかもしれない。

・・もっとガツンと減らせや(・Д・)!!!

実況レポート

朝はベーシックごはん

誕生日の朝だけど、気にせず自分で調理。
半熟目玉焼きとウィンナー、納豆ごはん。

おいしい〜っ 納豆ごはん好きーっ( ´ ▽ ` )

昼はぐだぐだ〜

お菓子食べたりして、ぐだぐだ過ごしました。
いつもセカセカ働いてるので、今日ぐらいはアメーバみたいにソファに張り付きます。

でも気付く。

コレ、あんまり楽しくないかも〜
生産性ないわ〜

ソラマメの性には、のんびりぐだぐだは合わないみたい笑

無駄な時間を浪費した!
そんな誕生日!笑

夜は寿司

美味しい寿司を食べたい。
しかし、1歳児と格闘しながらギャースカ食べるのは望ましくない。

ということで。
美味しい感じの寿司を買ってきました〜

セット注文ではなくて、セレクト注文。
なので、ネタにかなりの偏りが笑

サーモン系とマグロ系ばかり(°▽°)
中トロやウニが好きなので、食べれて幸せっ!

ケーキも食べた!

トップスのケーキが好き♪

長四角だし、装飾ないし。ぜんぜんバースデーケーキじゃないけど、気にしない(^ω^) 自分の好きなケーキをいっぱい食べれて嬉しいっ!

本日のまとめ

  • ソラマメ生誕祭
  • 糖質:ごはん、お菓子、寿司、ケーキ!
  • タンパク質:納豆、卵、寿司

明日の予定は絶食

誕生日ケーキって必ず余りません?
それの処理に加われないのが悲しいですが、明日の絶食がんばりまーす!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット