糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-175目】やだよーーもうやだよーーー٩( ᐛ )و!!!!

本日の身体測定

体重:59.7キロ

  • 昨日から:+1.0キロ
  • ダイエット開始から:-9.2キロ
  • 月曜断開始から:-8.1キロ

体脂肪:35.1%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -4.9

enjoy-diet.hatenablog.com

うそだろ?!

まじで1キロ増えたの? 信じられない。。

_:(´ཀ`」 ∠): し、死ぬぅぅ

一昨日昨日で合計1.6キロも増えてるーーー
今日の絶食で1キロ痩せても取り戻せないじゃない。。。

先週もそうだった。。1キロかぁ、、

こういうことあると、美食日をやめたくなるなぁ。。。でもやめると停滞期になると思うし。。

なんだろうなぁーーーーー
どうすればいーんだろうなーーー

平日にがんがん痩せないと、太る一方になる。

ぐぁぁぁ!!!

めげずに本日絶食します!!
明日の朝、1.6キロ以上減ればいいけど(無理って知ってる♪)

実況レポート

朝はソラマメの独自ルールのバターコーヒー を飲んでスタート!!

それ以外は、お湯と麦茶を飲んで1日過ごしました〜

何の問題もございません(^ω^)
お腹も空かないし、まじで何にもない。

断食が簡単にできるようになったなぁ♪
痩せるのも簡単ならいーんだけどなぁ♪

水分もたくさんとったし、明日1.6キロ痩せないかなぁ٩( ᐛ )و

本日のまとめ

  • 太る時期中
  • 水分を1.5リットル以上飲めた!

明日の予定は良食

断食後が痩せるのは当然として。平日にどれだけ減らせるかだなぁ!

1.6キロ、、壁は厚い。

そして太る時期に入ったから、より壁は厚いのですね。。過剰な期待はせずに気楽にがんばろっと(^ν^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット