糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

始めます。ダイエット情報ブログ!

本腰入れてダイエットを開始しました!

育児と仕事で忙しい、疲れ切ったアラフォーの私でもできる(やる気が起きる)ダイエットをみんなに共有していきたいと思います!!! そしてやる気を持続させて今度こそ痩せてやるっo(^▽^)o

料理初心者、ダイエット初心者にも簡単に作れるレシピを公開するのでお楽しみにっ!

 

身長体重などを勇気を出して発表

ダイエット開始時の身体測定(2019.5.14 時点)

  • 身長:160センチ
  • 体重:69.0キロ
  • 体脂肪:40%くらい(測ってなかった)

 

月曜断食1ヵ月目の身体測定(2019.6.30 時点)

  • 体重:63.9キロ
  • 体脂肪:38.2%

目標の身体測定

  • 体重:56.0キロ
  • 体脂肪:25%

 

ソラマメってどんな人?

  • 30代後半(アラフォーですね)
  • 保育園児2人の母
  • 平日はオフィスワーク
  • 運動がキライ
  • しょっぱいものが好き
  • お酒は普段は飲まない
  • 趣味はスマホで賄えるものばかり
  • やる気が持続しない、3週間坊主
  • 痩せたいって思いながらカツ丼食べてる。でも少しだけ白米残して、罪悪感逃避(´・∀・`)ははは
  • 子供の頃からぽっちゃりというか、ぼっちゃり?  なので25年以上、常に痩せたいと思っている。。
  • 30歳後半の2児の母。産後太りが解消されず、デブのおばさん状態(´;ω;`)うぅ
  • 家から1時間離れた会社でオフィスワーク。電車でも職場でもほぼ座っている。土日休みで、残業なし。お給料は低め、、なのでお金のかからないダイエットをします!

 

過去に実際に痩せたダイエットの履歴書

  • カロリー制限ダイエット
  • バターコーヒーダイエット
  • 低炭水化物ダイエット
  • 月曜断食ダイエット

今度詳しく書くのでお楽しみに(^^)

 

どんなダイエット情報が載るの?

美味しい・簡単・短時間・痩せるレシピ

  • 痩せるダイエットレシピ
  • 時短レシピ
  • 料理初心者でも簡単レシピ

 

最新の痩せる情報、化学最新情報、ダイエッター事情やレビュー

  • 低糖質(ロカボ、ローカーボ、低炭水化物など)情報
  • ケトーシス(ケトン体、ケトジェニックなど)情報
  • バターコーヒー
  • 月曜断食
  • サプリメント
  • カロリー
  • 痩せる遺伝子DNA検査
  • ながら運動、疲れない運動、時間のかからない運動、、笑

 

ダイエットのやってみたレビュー

  • 本や記事を読んで実践したダイエットのレビュー
  • ロカボや低糖質商品の味と値段についてのレビュー

 

ダイエット実践結果を報告

  • 結局何キロ痩せたのか、それとも太ったのか記事

 

楽しく掲載して行くので、みなさんも楽しく一緒にダイエットしてくれたら嬉しいですっ(^∇^) よろしくお願いします!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット